アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年07月03日

明日は新月で、願いを叶える開運財布!

まいど〜たかやんです!!




三日月月の力で願いが叶う


新月で願いを叶える


もし叶えたい望みがあるのなら、新月に願いごとをしてみましょう。

新月というのは、月齢0の時を指します。


まさに月がこれから生まれる時であり、ここから満月へと満ちていく時なのです。

月は29.5日周期でまわっていますから、

もし願いごとをするのであれば月齢0の新月の時に行ないましょう。


やり方は簡単です。

必要なのは紙とペンだけ。

それぞれ好きなものを使用してください。

そして新月になった瞬間から48時間以内に、紙に自分の願いごとを書いてください。

新月の力が最も強いと言われているのは最初の8時間ですから、

新月になったらすぐに行なうと良いでしょう。


書き方にも別に決まりはありません。

「素敵な男性と出会えるように」など、自分が一番良いと思う書き方で願いごとを綴りましょう。

その時に、実際願いが叶って幸せになっているイメージを持って書くとさらに効果が高まります。


書く時には、いくつか注意すべきことがあります。

まず願いごとは2つ以上書くことです。

ふつう、願いごとをするのには1つに絞って願ったほうが良いように思いますが、

新月に願いを込める時は、2つ以上のほうが良いです。

ひとつだけ書くと、月のエネルギーが活性化しないのです。

多くても願いごとは10以内におさめることです。あまりにも多いと、

エネルギーが分散されてしまい、願いごとが叶いにくくなってしまいます。


また、すべて自分を変えるための願いごとを書くようにしてください。

月の力は、相手を変えることはできません。

願っている本人のみ、変えることができるのです。

例えば、「○○さんが私に振り向いてくれますように」というのは、

相手の意思を変えることになりますのでNGになります。

「○○さんにうまく告白できますように」というように、自分自身を変える形で願いごとを書くようにしましょう。

さらに、願いごとは1つずつにすることです。


例えば、「良い仕事ができ、お金が入りますように」というように、

1つの願いごとに「仕事」も「お金」もと2つの願いを入れてしまってはいけません。

「良い仕事ができますように」「ラクにお金が入りますように」と、

別々に書くようにしましょう。


その時に、霊に上げた「ラクに」などのポジティブな言葉を入れておくと、なお良いです。


このようにして自分の願いごとを紙に書いたら、好きな場所にしまっておきましょう。

捨てさえしなければ、どこに置いてあってもかまいません。月へと信号は送られ続けます。


新月で、願いを叶える開運財布!

タグ:開運
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5215428
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
リンク集
 [Dell]決済後最短翌日出荷! このエントリーをはてなブックマークに追加
キーワード検索 お得・節約・話題
プロフィール
たかやんさんの画像
たかやん
プロフィール
ファン
<< 2023年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
【開運カレンダー】
住まいの知恵袋 ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。