アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
高原茂さんの画像
高原茂
メンタル心理カウンセラー・上級心理カウンセラー・行動心理士の高原茂です。宜しくお願い致します。 「このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。」 など
プロフィール

2023年05月11日

【伝えたい熱い思い】

あなたには、伝えたい熱い思いはありますか?

“伝えたい熱い思い” が自己のモチベーション・アップにつながります。

その情熱が人を動かします。

斉藤一人さんの “伝えたい熱い思い” が、著書「地球は『行動の星』だから、動かないと何も始まらないんだよ。」(サンマーク文庫) に書かれています。(33頁〜34頁)

「 私は神様のことが大好きです。

神様のことを思うのが大好きなんです。

神様が一人ひとりの中にいることを感じるのが大好きなんです。

だから、私には小さいことしかできないけど、それでも神様がいることを証明したいんだよね。

『銀座まるかん』の正式名称は 『銀座日本漢方研究所』といいます。

“研究所” となっていますが、会社には研究員がいません。

さらに、私も研究していないんです。

そんな中で新商品を次々に発売して、どれもがヒットか大ヒットで、失敗がひとつもありません。

会社には、パートさんを含めて社員はたった五人です。

それに私はご存知の通り、中学校しか出ていません。

そんな私が累計納税額で日本一になれました。

これからも、普通では考えられないような奇跡や、神様がいるとしか思えないことを私はやり続けたいんです。

そして神様がいることを証明したいんです。」

斉藤一人さんの “熱い思い” が、ひしひしと感じられます。

私の “伝えたい熱い思い” は、拙著『人生で大切なこと 百選! 究めれば愛こそすべて』(Amazon 電子書籍)を読んでいただければわかります。

読んでくれませんか?

「地球は『行動の星』だから、動かないと何も始まらないんだよ。」(著者 斎藤一人 サンマーク文庫)
https://amzn.to/3LaBt7W

『人生で大切なこと 百選! 究めれば愛こそすべて』(著者 高原茂 Amazon電子書籍・ペーパーバック)
https://amzn.to/3AvXBF8
FB_IMG_1683761770800.jpg
FB_IMG_1683761780145.jpg




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11980083
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック