アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
留学(80)
プロフィール

2023年10月08日

ドイツ留学29〜鍵が開かない!?〜

鍵が開けられなかったんですよね、自分の部屋の。
何回ガチャガチャしても開かない、さっき、レセプションのスタッフさんが開けた時は、いとも簡単に開いたのに。私が開けようとしたら、うんともすんともいわない。なぜっっっ???接着剤でもついてるの???って思っちゃうくらい。

初日、数回は、レセプションのスタッフさんにお願いして開けてもらったんですけど、流石に何回もお願いするのは申し訳ない。だがしかし開かない。5〜10分悪戦苦闘して、ようやっと開くというのを繰り返すこと数日。
気がついたんです。これ、ドアノブを自分の方にグッと引き寄せながら鍵を回さないと開かないんじゃない???って。
それを試してみたら、やっとスッと開けれるようになりましたぁぁぁ!!!
クセが分かれば、なんてことないけども、それを発見するまでが大変でした。

きっと同じ階の住人たちは、「あの人何やってるんだろう?」って思ってたでしょう笑笑
タグ:ドイツ留学
posted by N.H at 14:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 留学
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12250686
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック