アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
留学(79)
プロフィール

2024年09月22日

ドイツ留学79〜さぁ、帰りましょう11〜

関空からバスに乗り込んで、いざ名駅へ!

バスに乗ってしまえば、あとは乗っていれば目的地に着くので、ホッとひと安心。
流れる車窓からの風景に、帰ってきたんだなぁとしみじみ感じたり、ただただひたすらネットサーフィンしたり、時にうつらうつら寝たりしながら、名駅に着いたのは、夜の10時半くらい。

そして気がつく、スーツケースの重さ。
めっちゃ重い!!!
スーツケースを引きずりながら、えっちらおっちら歩き、とにかくエレベーターのある場所を探しました(スーツケースが重くて、階段を上がれなかった笑)。

電車に揺られて地元の駅へ。駅では、妹が待っていてくれました(ありがたや〜)。
一緒に荷物を運んでもらい、家に着いて言われたことは、
「おねえちゃん、なんか臭う。」
でした。

確かに、ほぼ丸一日、お風呂には入っていませんが…。
そんなに臭います???
ミュンヘン→ドバイ→日本のルートの中で、いろんな匂いを体と服が吸収してきたようです。次の日に開けた、スーツケースもなんか独特な匂いがしてました。

テンション上がりきった私の話に妹を付き合わせ、深夜に就寝。

これにて、私のドイツ留学は終了!!!

ということで、ありがとうございました!

次回、どうしましょうねぇ。後日談を少し書こうかしら。
タグ:ドイツ留学
posted by N.H at 12:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 留学
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12715572
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック