アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
留学(79)
プロフィール

2024年09月15日

ドイツ留学78〜さぁ、帰りましょう10〜

キッカリ1時間遅れで、関空に到着。

着陸前に、飛行機が高度を下げるじゃないですか。だんだんと地上の光が見えてきて、それがとても綺麗だなぁと思ったことが、今も印象に残っています。
さて、日本について、まず、初めにやったのは、自分のケータイに電源を入れ、機内モードを解除することでした。

そして、いろいろ手続きを終えて、いよいよ、到着ロビーへ!
留学の90%を終えてホッとしたこともあって、なんか喉が渇く。何か飲みたいと思い、ドトールへ行き、ホット抹茶ラテを注文し、飲みながら、バスの乗車時刻まで待ちました。
時間があれば、シャワーを浴びて帰りたかった!!!
とまあ、スムーズにバスに乗り、地元愛知へ!!!

ということで、また次回!

海外から日本に戻ると思いますが、流れるアナウンス等がわかるってありがたいことですよね。

そして、次回がたぶん留学話の最後になります!

ここまでくるの、長かったなぁ笑
タグ:ドイツ留学
posted by N.H at 13:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 留学