アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年05月31日

タカマル鮮魚店でタカマル定食♪

新宿に4店舗もある(3号館は現在閉店してるよう)タカマル鮮魚店

前回は2号店に行きました!
前回記事

今回は本館へ!

タカマル鮮魚店 本館
東京都新宿区西新宿7-15-1 アラパイトビル1F
03-5937-5969
11:00〜23:30(L.O.23:00)
ランチタイムは11:00〜16:00
無休


スポンサーリンク



前回もタカマル定食を食べたので今回は違うものにしようと思いましたが、、

前回衝撃をうけたので、、笑

またタカマル定食(1000円)を☆


ACF01FFC-469C-44E3-AF2F-656536254C9A.jpeg


やっぱりボリューミー!!

日でネタは変わります

桶に入れられてきます!


F2467F70-B570-47E4-B7DB-251A13193410.jpeg


でもなんか前の方がもっとのっていた気が、、笑

衝撃的だったからかなー。。

でもやっぱりひと切れが大きい!!

そして新鮮。

美味しいー!

ゴハンがちょっと時間が経っているのか、、お米が古いのか…

あんまりで、残念でした。

でもお刺身は大満足でした♪

あら汁まで付いています!!


F1CFA122-3377-4D98-BFC7-4F6CF8CF682C.jpeg


ご飯とあら汁はおかわり自由です。

このあら汁も美味しいのです!

結構身が入っていたりもしました〜

スポンサーリンク



連れは日替わりの丼をー!

ネギトロと金目鯛だったかな?


57E60B56-691D-4650-B54A-EE3566EE5FCD.jpeg


タカマル定食と比べるとお刺身が少なめ…

少なかったらしく、あら汁をおかわりしていました(笑)

新宿で1000円でボリューミーなタカマル定食!

その日によってネタが変わるので毎回楽しめます。

近くの方が注文していたカニクリームコロッケがめちゃめちゃビッグで!!

気になりましたー!

また行きたいと思います☆

最後まで読んでいただきありがとうございます!*
そしていつもクリックしていただいてる方、ありがとうございます!☆

ランキングに参加しています!
クリックしていただけると私の食欲アップにつながります(笑)
クリックお願いします!!

にほんブログ村 グルメブログへ



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8849913
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
1日1回クリックしていただけると私の食欲アップにつながります(笑) クリックお願いします!!
にほんブログ村 グルメブログへ
ファン
検索
<< 2023年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
あささんの画像
あさ
はじめましてあさです。友達のすすめからブログを始めてみることにしました♪食べることばかり考えている私…文章力とか全然ないんですが、ゆるーくがんばっていきますのでよろしくお願いします!!☆
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。