アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年05月29日

ハワイ旅行〜♪3日目夜ごはんはステーキ!!☆

ハワイ旅行3日目。

夜ごはんはハワイに来たら絶対食べたい!っというポーターハウスステーキを!!

どこに行くか迷いましたが、、ルースズクリスにしました☆

Ruth's Chris Steak House Waikiki
226 Lewers Street, Waikiki Beach Walk, Waikiki, HI 96815
808-4407-910
17:00〜22:00
無休


スポンサーリンク



お昼に食べたハンバーガーやさんと同じワイキキビーチウォークの二階にありました(笑)

事前に予約サイトで予約しましたー!



結構混んでるらしいので予約をオススメします。

予約していくとすんなり入れましたー!

フィレステーキか迷いましたが、、せっかくだしポーターハウスステーキを!


E26C7F3B-4354-4389-A8A1-6650AE9C9142.jpeg


どどーんと!

フィレとサーロインを両方味わえるのはやっぱりいいですねー!

ジューシーでたまりません。


23BFFE75-235F-4E97-8AB3-C19E74D07024.jpeg


2人で半分こしましたー♪

6A874213-EDFD-47F5-A0B5-C328F7228D52.jpeg


取り皿まで温かい〜

やっぱりあっという間になくなってしまいました。。

美味しいー♪

シーザーサラダも!


DC580778-871B-44A7-A1B8-E93F57217544.jpeg


やっぱり結構量あります!

2人だとちょい多め〜

スポンサーリンク



パンは付いています!!


59D0929A-8B87-4B44-AA6A-8CCAD40FC849.jpeg


バター大量(笑)

アイスティーもビッグー


DA3CADAA-25CC-49A2-A2B4-759CE0C44F5A.jpeg


マッシュポテトとかもたのみたかったけどきっと量が多そうだなぁと。。

やめましたー!

やっぱりこの量くらいがちょうど良いです!

ちなみにルースズクリスもウルフギャングと同じく、日本にもあります!!

大満足でした☆

最後まで読んでいただきありがとうございます!*
そしていつもクリックしていただいてる方、ありがとうございます!☆

ランキングに参加しています!
クリックしていただけると私の食欲アップにつながります(笑)
クリックお願いします!!

にほんブログ村 グルメブログへ


posted by あさ at 20:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8845924
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
1日1回クリックしていただけると私の食欲アップにつながります(笑) クリックお願いします!!
にほんブログ村 グルメブログへ
ファン
検索
<< 2023年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
あささんの画像
あさ
はじめましてあさです。友達のすすめからブログを始めてみることにしました♪食べることばかり考えている私…文章力とか全然ないんですが、ゆるーくがんばっていきますのでよろしくお願いします!!☆
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。