アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年05月09日

ハワイ旅行〜♪ しょっぱなから重ーいビーフサンド!!

結構前…

2月のことですが、、ハワイへ行ってきましたー!

空港からアラモアナセンターへ!

お昼頃に着いたのでランチを食べにフードコートへ♪

迷いましたが、、サンドイッチのお店で!

Charleys Philly Steaks アラモアナセンター
1450 Ala Moana Blvd, #1160R, Honolulu, HI 96814
月〜土 9:30-21:00
日 10:00-19:00


スポンサーリンク



海側1階マカイマーケットフードコートにあります!

お肉とチーズのサンドのお店です!

フィリーチーズステーキと言うものを!

勝手に1番定番そうと思って(笑)


232C4B83-D293-4C2B-9DEB-1B7CB0DF1EFC.jpeg


1つはセットでもう1つ単品で同じサンドを!

オープンな状態で出てきましたー!

ボリュームやばい(笑)


252F8903-A9F6-49EB-B5C0-4B5062DD943B.jpeg


ステーキ(100%USDAビーフ)、オニオン、ピーマン、ピクルス、アメリカンチーズ

全部がいっぱい入ってます!!

ステーキと言っても薄いお肉です。


C585799C-2273-407D-A099-53DCA70689AE.jpeg


それを自分で挟んでいただきましたー!

おぉっ、、重い、、笑

チーズもたっぷりなのでガツンときます!

でも野菜もいっぱいだしピクルスも入っているので結構いけます!

スポンサーリンク



そしてそしてさらにガツンときたのがこちらのポテト!!笑


4E54D640-4F15-4BD6-8AAA-85390F4F4B88.jpeg


ボリューミーな上にチーズ!

さらにカリカリベーコンがたっぷり!!

重い+しょっぱい!!

残してしまいましたーー。。


E47ED2D6-0793-4BDC-8374-C079BEC5A565.jpeg


飲み物もやっぱり大きい(笑)

ちゃんと日本語メニューもありました☆


1A5DB0EB-DC5F-4330-8090-A15094EAE653.jpeg


フィリーチーズステーキ、ドリンク、ポテトのセットで$15.24でした。

2人でこのセット1つでよかったかなーという気持ちになりました、、笑

ハワイ旅行、しょっぱなから重いものにしてしまいました〜

アメリカンな洗礼…(笑)

最後まで読んでいただきありがとうございます!*
そしていつもクリックしていただいてる方、ありがとうございます!☆

ランキングに参加しています!
クリックしていただけると私の食欲アップにつながります(笑)
クリックお願いします!!

にほんブログ村 グルメブログへ
スポンサーリンク




posted by あさ at 20:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8791369
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
1日1回クリックしていただけると私の食欲アップにつながります(笑) クリックお願いします!!
にほんブログ村 グルメブログへ
ファン
検索
<< 2023年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
あささんの画像
あさ
はじめましてあさです。友達のすすめからブログを始めてみることにしました♪食べることばかり考えている私…文章力とか全然ないんですが、ゆるーくがんばっていきますのでよろしくお願いします!!☆
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。