アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年05月01日

お値段以上のランチビュッフェ♪ MORETHAN TAPAS LOUNGE ☆

新宿にあるホテル、

THE KNOT TOKYO shinjuku

新宿ニューシティホテルがリニューアルして名前を変え、中もとてもオシャレな感じです。

そのホテルの1階にあるパン屋とレストラン

MORETHAN TAPAS LOUNGE
東京都新宿区西新宿4-31-1 1F
050-5595-9396
Morning
7:00〜10:00(LAST IN 9:45)
Lunch
11:00〜15:00(LAST IN 14:00)
Cafe Time
15:00〜17:00
Dinner
17:00〜23:00 (L.O22:00)

定休日 なし

スポンサーリンク



新宿中央公園のすぐ近くです。

新宿と言っても新宿駅からは15分ほどあり、都庁前か西新宿五丁目は5分ほどです!

友人が前日に予約してくれて、、正解でした!!

すぐいっぱいになっていましたー!

こんなところ、、って言ったら失礼だけど(笑)

なのに人がいっぱいでびっくひしましたー!

サラダやタパス?前菜的なものがいっぱいあるビュッフェ。

もちろんパンやメインも!!


A9A10307-CCAE-4D6F-A87B-EF7AD96516D8.jpeg


最初から取り過ぎました、、

そんくらい内容にテンションあがりましたー!笑

サラダも野菜の種類がいっぱいあって、何をのせていいか迷う、、


6F2C5F21-CC51-4D55-83E3-7DC974BCCD01.jpeg


卵サンドも!

生ハムは削りたてです!!

ディップ的なものなどパンに合うものがいっぱい!


520FB033-F1CC-4973-A827-B542DA442036.jpeg


パンも結構種類あります!


AFE9AF05-FBEB-428B-9B30-130E3A52DD1B.jpeg


中でも私のお気に入りは岩のりのパンでした!

もちもち。

他のパンも美味しい♪

スポンサーリンク



スープも2種類ありました!


78D300CE-939B-4EF6-836A-CDACD9F11121.jpeg


コーンスープとお豆のスープだったかな、、?

そしてそしてメイン〜

牛肉の赤ワイン煮がー♪


23BC944D-989A-43D0-B749-02AAFE380D87.jpeg


鶏肉の揚げたものも〜

ポトフまでー!


C76E67C8-301D-4347-965E-ED2A095E6949.jpeg


このポトフ、豚バラかな?分厚い豚肉が中に!!

メイン級です(笑)


9FF16424-97C2-4038-9DB7-7B63AF309160.jpeg


ローストポークまであります。

薄切りなので重く感じない(笑)

白パンと一緒にー♪

お魚もありました!

最初からテーブルにティーカップが置いてあると思ったら、、


F8E4F5A7-D9B9-4A04-A697-B57D6F5F1372.jpeg


つぎにまわってきてくれましたー!!

紅茶まで美味しいー☆

スポンサーリンク



デザートも!


ABA5219F-6A26-439C-8285-887DE550E417.jpeg


見た目もかわいい!

なんか、もう、すごく大満足でした!!

そしてこれでランチビュッフェが、、1860円(税抜)!!

平日のお値段ですが。。

お値段以上でした!!

これだけ何でも美味しいビュッフェってなかなかないと思いました!☆

ちなみに休日は2500円(税抜)

GWは休日料金だそうです!

平日がやっぱりお得ですが、、
2500円でもいいぐらい満足度が高かったです(笑)

ホテル内もちらっとさんぽ〜


6FE85F4E-43F8-4FAA-9870-3FE3BAC6D241.jpeg


2階へ行く階段もおしゃれー!!


DE8C2F9A-AE86-4AED-B6F2-4794DECF871E.jpeg


367C9DDF-87CD-437D-916E-D37A9602B00E.jpeg


2階もステキな空間でした☆

パン屋さんでも買って帰りましたー♪

熟成レーズンパンとまん丸い栗のパンを!


A3C15BD8-A1D8-4D6F-848F-26BB00A9E12B.jpeg


中に栗がまるまる1個!


BE8B828D-575D-4D92-8789-A9598AF3CAE9.jpeg

スポンサーリンク



栗のパンも美味しいですが、レーズンパンがすごく美味しくて、、

もう一度、別日に夕方に買いに行ったら売り切れていて残念でした。。

また買いに行かなくてわ!!

ランチビュッフェも少しずつ内容変わりそうなのでまた行きたいなー♪

最後まで読んでいただきありがとうございます!*
そしていつもクリックしていただいてる方、ありがとうございます!☆

ランキングに参加しています!
クリックしていただけると私の食欲アップにつながります(笑)
クリックお願いします!!

にほんブログ村 グルメブログへ

posted by あさ at 08:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ放題
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8767919
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
1日1回クリックしていただけると私の食欲アップにつながります(笑) クリックお願いします!!
にほんブログ村 グルメブログへ
ファン
検索
<< 2023年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
あささんの画像
あさ
はじめましてあさです。友達のすすめからブログを始めてみることにしました♪食べることばかり考えている私…文章力とか全然ないんですが、ゆるーくがんばっていきますのでよろしくお願いします!!☆
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。