アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年01月14日

おむすび屋 こめり 中野店

かなり久しぶりの投稿失礼します。


中野中央図書館に行った帰り、、
中野のミスドの向かいにあった、台湾唐揚げのお店がいつの間にか…おにぎり屋さんに変わっていました!

少し前に買った気がするのにいつの間に閉店したんだ。。

でも、息子もおにぎりだとすんなり食べてくれるので、買ってみました〜

おむすび屋 こめり 中野店
東京都中野区中野5-67-7 プラザ中野1F
080-9833-0770
7時〜20時
無休
(時間、定休日変更の可能性あるのでご確認ください)



一番推しているっぽかった海老天(240円)


2023-01-12-12-27-01-351.jpg


海老天が大きい!


2023-01-12-12-27-05-364.jpg


底にも見えてます。

長い〜


2023-01-12-12-29-26-139.jpg


海老自体は細めでしたが、甘辛いタレが美味しかったです。


明太子(200円)


2023-01-12-12-27-37-373.jpg


明太子も底に少ーしみえてました!


2023-01-12-12-27-41-092.jpg


真ん中にかたまって入っているのではなく、まんべんなく入っているのが嬉しい〜

息子が食べた紅鮭(200円)も鮭がいっぱい!


2023-01-12-12-27-17-865.jpg


テンション上がってました(笑)

鮭も全体に最後まで入っているのが良さそうでした!

価格もお手頃なのでまた利用したいと思いました。

スポンサーリンク



最後まで読んでいただきありがとうございます!*
そしていつもクリックしていただいてる方、ありがとうございます!☆

ランキングに参加しています!
クリックしていただけると私の食欲アップにつながります(笑)
クリックお願いします!!


にほんブログ村 グルメブログへ
posted by あさ at 23:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | おにぎり
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11813801
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
1日1回クリックしていただけると私の食欲アップにつながります(笑) クリックお願いします!!
にほんブログ村 グルメブログへ
ファン
検索
<< 2023年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
あささんの画像
あさ
はじめましてあさです。友達のすすめからブログを始めてみることにしました♪食べることばかり考えている私…文章力とか全然ないんですが、ゆるーくがんばっていきますのでよろしくお願いします!!☆
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。