アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年12月23日

クリスマスフェア☆ホワイトチョコとチーズクリームのパンケーキ♪

久しぶりにJ.S.PANCAKE CAFEへー♪

中野店に行きました☆

J.S.PANCAKE CAFE 中野セントラルパーク店
東京都中野区中野4-10-1 中野セントラルパークイースト1F
03-5345-7360
月〜金
11:00〜19:00(L.O.18:00)
土・日・祝
11:00〜19:00(L.O.18:00)
※新型コロナウイルスの影響で営業時間変更ありなので要確認です


なにか期間限定のパンケーキあるかなぁ…

と行ってみると、やっぱりありましたー!

しかもクリスマスフェア

ホワイトチョコとチーズクリームのパンケーキ!☆


92F11DDA-C2A6-4B5C-84FE-6B0921D142C2.jpeg


真っ白ー!

に苺でクリスマス感満載です!

上に絞られているのがチーズクリーム

ホワイトチョコも♪


E5B009F4-9195-49AD-ADB7-8316ED596433.jpeg


ホイップクリームもたっぷりー!

スポンサーリンク



中にはバニラアイス


9FEAB7B9-59C4-47D8-94D2-D5F69AB28FB2.jpeg


そしてそして見えにくいですが、、パンケーキの1番上にパイ生地が!!

ザクッと!!アクセント〜

パンケーキの間にはベリーソースが!

甘酸っぱくて美味しいです☆


FA14E50F-873F-4538-AD54-FC8096453EEC.jpeg


自家製の紅茶のシロップもー!

かけると一気に変わります!!

でももともと結構甘いのでさらにこちらをかけると甘々に、、

私はそのままの方が好きでした。。

ホワイトチョコとチーズクリームのパンケーキは12月31日までです!!

今年はなんかクリスマス感ゼロでしたが、、こちらて少し感じられました♪


最後まで読んでいただきありがとうございます!*
そしていつもクリックしていただいてる方、ありがとうございます!☆

ランキングに参加しています!
クリックしていただけると私の食欲アップにつながります(笑)
クリックお願いします!!


にほんブログ村 グルメブログへ

posted by あさ at 22:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | パンケーキ

2020年12月03日

気付いたらどらもっちに新作がー!! どらもっち 堪能マロン☆

新作が出るたびに食べているどらもっち

気付いたら新作がでていましたー!

11月17日発売!(気付くの遅かったなぁ…笑)

どらもっち 堪能マロン!!


16421D0E-DDDE-4ADE-815E-EABE03186835.jpeg


栗なんて、、絶対美味しそうー!笑

どらもっちが好きなもんで。。


71EBB566-F20A-49F4-9119-A49EDD2AA4A5.jpeg


ホイップから栗ー♪

マロンホイップクリームが!

スポンサーリンク



そして更に食べると〜


A2F3521B-E04C-437B-A3A7-576B1328D8F2.jpeg


マロンペーストが!!

しかもしかも見えにくいですが、、


F7386BBA-BE68-4F86-8D4D-61F16A75FC02.jpeg


ダイスカットの栗入り!!

栗尽くしーー!

美味しいー♪

生地は変わらず薄皮もちもち〜

どらもっちやっぱりハズレないー!

次回も楽しみです☆


最後まで読んでいただきありがとうございます!*
そしていつもクリックしていただいてる方、ありがとうございます!☆

ランキングに参加しています!
クリックしていただけると私の食欲アップにつながります(笑)
クリックお願いします!!


にほんブログ村 グルメブログへ

posted by あさ at 21:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | コンビニ
1日1回クリックしていただけると私の食欲アップにつながります(笑) クリックお願いします!!
にほんブログ村 グルメブログへ
ファン
検索
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
あささんの画像
あさ
はじめましてあさです。友達のすすめからブログを始めてみることにしました♪食べることばかり考えている私…文章力とか全然ないんですが、ゆるーくがんばっていきますのでよろしくお願いします!!☆
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。