アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年07月07日

アウトレットでいただくお寿司〜♪ 御殿場アウトレット 沼津魚がし鮨☆

久しぶりに御殿場アウトレットに行ってきましたー♪

お昼何食べようか迷いましたが、、

その時直行バスで行くと使えるレストランクーポンが発行されていて。

1グループ5貫サービスというのがあったのでお寿司にしてみました!!

沼津魚がし鮨 御殿場アウトレット
静岡県御殿場市深沢1312 御殿場プレミアムアウトレット 1180
0550-81-3139
(3月〜11月)10:30〜20:00(L.O.19:30)
(12月〜2月)10:30〜19:00(L.O.18:30)
土日祝 10:00オープン
定休日 御殿場アウトレット休業日(2月第3木曜日)


スポンサーリンク



まずはクーポンの5貫のお寿司〜!


IMG_8922.JPG



なんの魚かいまいちわからず…笑

でも白身系多くて嬉しい!

えんがわとつぶ貝ー♪


IMG_8925.JPG


えんがわ分厚い〜

炙りエビ


IMG_8924.JPG


お塩がかかっています!

プリプリー♪

金目鯛


IMG_8923.JPG


適度に脂ものっていて美味しい!

ほっき貝


IMG_8927.JPG


ほっき貝好きだからこういう生の食べれて嬉しいーー

スポンサーリンク



そしてそしてかき揚げが思った以上のビッグサイズでしたー!


IMG_8926.JPG


10cm以上?笑
中には海鮮がちょこちょこ。

食べるのに苦労しました(笑)

*クーポンは今は終わっているようです。。

回転寿司とかよりは高めだけど新鮮でどれも美味しかったです!


この日は晴れていたけど曇多めで、、

ギリギリ富士山見れましたー♪


IMG_8920.JPG


行ったからには見たい!!
富士山見れてよかったーー

甘いのが食べたくなりサンクゼールのレストランへ♪
シフォンケーキ食べました☆


IMG_8929.JPG


ふわふわで軽っ!

最後まで読んでいただきありがとうございます!*
そしていつもクリックしていただいてる方、ありがとうございます!☆

ランキングに参加しています!
クリックしていただけると私の食欲アップにつながります(笑)
クリックお願いします!!

にほんブログ村 グルメブログへ



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7868030
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
1日1回クリックしていただけると私の食欲アップにつながります(笑) クリックお願いします!!
にほんブログ村 グルメブログへ
ファン
検索
<< 2023年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
あささんの画像
あさ
はじめましてあさです。友達のすすめからブログを始めてみることにしました♪食べることばかり考えている私…文章力とか全然ないんですが、ゆるーくがんばっていきますのでよろしくお願いします!!☆
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。