アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年11月28日

蟹カチューシャをして手づかみシーフード!♪ ダンシングクラブ 新宿☆

何年か前に日本に上陸して気になりつつも行っていなかった…
手づかみでシーフードをいただくお店。

ダンシングクラブ

シンガポール発、アメリカ南部ルイジアナスタイルのシーフードレストランです。

ダンシングクラブ 東京
東京都新宿区新宿3-37-12 新宿NOWAビル 2F
03-6380-5151
ランチ 11:30-15:30(L.O15:00)
ディナー 17:00-23:30(L.O22:30)
※12月7日〜12月25日までの予約は、コースのみの予約となるそうなのでご注意を。


スポンサーリンク




最初にドリンクを〜


IMG_0806.JPG


そしてここから手づかみー!!

サラダも手づかみでいただきます!


IMG_0807.JPG


シーザーサラダ

最初どうやって食べていいかちょっと戸惑う(笑)


IMG_0808.JPG


野菜のマリネ?とじゃがいも、ガーリックトースト、貝殻みたいなパスタ

これはすべておかわり自由でした!

ガーリックトーストが美味しくて何回かおかわりしましたー♪

そしてついにシーフードが!!


IMG_0809.JPG


日曜に行ったのでホリデーランチのコンボを!

名物!ズワイガニと大海老コンボバッグコース(2778円)を。
サラダ、スープ付き。(ブレッド食べ放題)



IMG_0812.JPG


ズワイガニと大海老と野菜がいっぱい!

小さめな海老もありました!

野菜が結構ビッグサイズで…もうちょっと海鮮が多くてもいいなぁと。

スポンサーリンク



ソースが4種類から選べました!

初めてなら1番オーソドックスなシグニチャーソースをオススメされたので、
シグニチャーソースを!!

このソースが美味しくて(笑)

最後普通の細麺のパスタをあえて食べたかったなーー

でもあの貝殻パスタしかなくて。。

ぜひ細麺パスタも取り入れてほしい(笑)

と勝手に思いましたー!


IMG_0813.JPG


席に着く前か着いた時に蟹のカチューシャを渡されます!

みーんな自然につけてて(笑)

つけていない方が不自然な感じで、、なので私たちもーー。

結構誕生日祝いをしている方たちがいて、、
店員さんたちがダンスをしてみんなでお祝いする感じで楽しかったです!

平日のランチも行ってみたいなーと思いました☆

最後まで読んでいただきありがとうございます!*
そしていつもクリックしていただいてる方、ありがとうございます!☆

ランキングに参加しています!
クリックしていただけると私の食欲アップにつながります(笑)
クリックお願いします!!

にほんブログ村 グルメブログへ




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8337436
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
1日1回クリックしていただけると私の食欲アップにつながります(笑) クリックお願いします!!
にほんブログ村 グルメブログへ
ファン
検索
<< 2023年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
あささんの画像
あさ
はじめましてあさです。友達のすすめからブログを始めてみることにしました♪食べることばかり考えている私…文章力とか全然ないんですが、ゆるーくがんばっていきますのでよろしくお願いします!!☆
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。