アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年04月23日

行きたかったお魚ランチ、タカマル定食からのスタバ新タルトー♪

行ってみたかったランチへー♪

新宿西口に4店舗あるタカマル鮮魚店

すべてのお店でランチをやっているみたいで、、
メニュー違うのかが気になり検索してみたらそれぞれ独自のメニューと書かれているサイトも…

迷った結果1番掲載されているのが多かった2号店にいきました!

スポンサーリンク



先に注文、支払いをする形式でした〜

ランチは定番の4つくらいと他にも日替わりでいろんな定食があるみたいです!!

私は目当てだったタカマル定食を!!☆


image.jpeg


ボリューミー!!桶いっぱいにお刺身が!!♪

image.jpeg


魚の内容は日によって違うみたいです!
一切れ一切れがビッグサイズー!!

えびは卵付きー!
そしてみんな新鮮で美味しかったです♪
あら汁も付いてます!
これで1000円ー!!

友人は生赤丼を!


image.jpeg

サーモンイクラー♪
こちらもボリューミー!


他に気になったのも白身魚だけのものや、ウニとイクラと本日の貝の3種類のものも〜♪
また行かなきゃだー!

醤油が3種類も置いてあってどれにしようか迷いました、、


image.jpeg


そしてそしてスタバはいつも混んでるのであまり行きませんが、、
新商品ピーチアールグレイタルトが食べたかったので行っちゃいました〜♪

友人が飲みたかった新しいメロンのフラペチーノは売り切れでした。。

タルトも残り1つしか残ってなくてギリギリ!!


image.jpeg


ピーチとアールグレイ♪
さっぱりしていて美味しい〜タルトもサクサク!

スタバのケーキ、初めて食べた気がする…笑
新しいボリューミーなサンドイッチも気になります!













最後まで読んでいただきありがとうございます!*
そしていつもクリックしていただいてる方、ありがとうございます!☆

ランキングに参加しています!
クリックしていただけると私の食欲アップにつながります(笑)
クリックお願いします!!

にほんブログ村 グルメブログへ

この記事へのコメント
KENNTAさん☆
これやばいですよねーー!笑

他にも気になるし、これは毎回お魚が変わるっぽいのでまた行きたいです!
あら汁も嬉しい〜♪
Posted by あさ at 2016年04月25日 19:54
うおおおおおおw

すっごいこのボリュームで1000円!!!

そして地味にあら汁もつくのが嬉しいっすね^^
Posted by KENNTA at 2016年04月25日 05:51
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4986057
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
1日1回クリックしていただけると私の食欲アップにつながります(笑) クリックお願いします!!
にほんブログ村 グルメブログへ
ファン
検索
<< 2023年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
あささんの画像
あさ
はじめましてあさです。友達のすすめからブログを始めてみることにしました♪食べることばかり考えている私…文章力とか全然ないんですが、ゆるーくがんばっていきますのでよろしくお願いします!!☆
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。