アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年05月05日

明日まで!!松屋銀座屋上でいただくアフタヌーンティー♪美しくなるビアガーデン☆

松屋銀座屋上で開催される美しくなるビアガーデン!!

本来は5月25日からビアガーデンですが、、

GW期間限定アフタヌーンティーを開催しています!!!

GINZA AFTERNOONTEA GARDEN
松屋銀座屋上
2018年4月27日(金)〜5月6日(日)
12時~18時 (コース L.O16時/アラカルト L.Oフード17時ドリンク17時半)


スポンサーリンク



ネット予約をしていきましたが、、
全然がらがらだったので当日でも行けそうです!!

屋上だし外だし今日暑いだろうなーーと思いましたが、
ちゃんと屋根があり
しかも風が結構あったのでむしろ涼しかったです!☆


IMG_8624.JPG


毎回思うけどアフタヌーンティーの三段を撮るの難しい(笑)

1番下のフードプレート


IMG_8627.JPG


アスパラガスの冷製スープが美味しかったなー

あと生ハムサンド


真ん中のデザートプレート


IMG_8626.JPG


抹茶のシフォンやらマカロン、洋風なデザート♪

いろどりも良い〜

そしてそして1番上が1番気になっていた、

銀座若旦那 アンコマンプレート


IMG_8625.JPG


アンコマンもなか(ぎんざ空也 空いろ)/江戸瓦びんず(松ア煎餅)/切りあん(木村屋總本店) フルーツ(フタバフルーツ) / ドライフルーツの羊羹(wagashi-asobi)

いろいろな老舗がコラボしています!!☆

空也の最中はパリッと美味しかったです!

あんこ尽くしであんこ好きにはたまりません!

スポンサーリンク



細かいメニューは


IMG_8628.JPG


IMG_8629.JPG


私たちはソフトドリンク2杯付きの3800円のコースを!

アールグレイのアイス


IMG_8623.JPG




ブルーベリーティーをいただきました!


IMG_8630.JPG


5000円のコースにするとアルコールもソフトドリンクも飲み放題になります。

外でいただくアフタヌーンティーは今の季節にぴったりで気持ちよかったです♪

明日までなので気になる方はぜひー!!

最後まで読んでいただきありがとうございます!*
そしていつもクリックしていただいてる方、ありがとうございます!☆

ランキングに参加しています!
クリックしていただけると私の食欲アップにつながります(笑)
クリックお願いします!!

にほんブログ村 グルメブログへ

posted by あさ at 17:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7621540
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
1日1回クリックしていただけると私の食欲アップにつながります(笑) クリックお願いします!!
にほんブログ村 グルメブログへ
ファン
検索
<< 2023年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
あささんの画像
あさ
はじめましてあさです。友達のすすめからブログを始めてみることにしました♪食べることばかり考えている私…文章力とか全然ないんですが、ゆるーくがんばっていきますのでよろしくお願いします!!☆
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。