アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年05月04日

お台場で開催中の肉フェスへ!!♪肉フェスTOKYO2018☆

お台場で27日から開催されている肉フェスTOKYO2018!!☆

私は28日に行ってきましたー♪

肉フェスTOKYO2018
お台場特設会場 お台場青海地区P区画(江東区青海1-1-16)
2018年4月27日(金)〜5月6日(日)
10:00〜21:00


スポンサーリンク



りんかい線 東京テレポート駅から徒歩7分
ゆりかもめ 台場駅より徒歩5分
ゆりかもめ 船の科学館駅より徒歩5分


ちょうどダイバーシティの外の大きいガンダムのあたりにあります!!

ちょうど12時くらいに行きましたが思ったより行列じゃなかったです。

食券は1枚700円

電子マネーだと食券ではなくその場で支払いができました!

1つ目はこちらを〜♪


IMG_8580.JPG


肉屋 格之進Fの門崎熟成肉塊焼&格之進ハンバーグ

熟成肉は柔らかくて結構脂がのっていました!
ハンバーグ塩味ついてます!

美味しいー

2つ目はこちらを〜


IMG_8581.JPG


表参道 Lounge 1908の
ジューシー!赤身のワイルドステーキ


こちらは結構歯ごたえあり(笑)

フライドオニオンがたっぷりかかっていましたー!

2つとも1400円です!

肉フェスのあとはお台場に行ったら行ってしまうbillsへ!♪

2時前くらいに行くと少し並んでいました!

GWだからもっと並んでいると思ったのに全然!!

しかも進むの早くて(笑)
あっという間にはいれましたー!!

やっぱりお台場店は空いてる気がします!


IMG_8582.JPG


定番のリコッタパンケーキ

安定の美味しさーー

GWのお台場はフェスだらけでした!

肉フェス、BBフェス、ハワイアンフェス、オクトーバーフェスト、プリンフェス!

BBフェスはBBQフェスみたいで世界中のBBQ料理で、
こちらもお肉いっぱいでしたー!!

最後まで読んでいただきありがとうございます!*
そしていつもクリックしていただいてる方、ありがとうございます!☆

ランキングに参加しています!
クリックしていただけると私の食欲アップにつながります(笑)
クリックお願いします!!

にほんブログ村 グルメブログへ
posted by あさ at 10:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7617934
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
1日1回クリックしていただけると私の食欲アップにつながります(笑) クリックお願いします!!
にほんブログ村 グルメブログへ
ファン
検索
<< 2023年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
あささんの画像
あさ
はじめましてあさです。友達のすすめからブログを始めてみることにしました♪食べることばかり考えている私…文章力とか全然ないんですが、ゆるーくがんばっていきますのでよろしくお願いします!!☆
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。