アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年11月02日

箱入りモンブランも〜♪

西武池袋本店で4日(月・祝振)まで開催中の、

食べ旅にっぽん グランマルシェ

気になっていた箱入りモンブランも買って帰りましたー♪

食べ旅にっぽん グランマルシェ
2019年10月26日(土)〜11月4日(月・祝振)
会場:7階(南)=催事場
最終日11月4日(月・祝振)は、午後4時まで。


スポンサーリンク



秋はやっぱり芋栗かぼちゃに惹かれます…

長野のおやき屋さんのかぼちゃにも惹かれましたが、

迷った結果モンブランを!

信州 里の菓工房さんの栗ごのみ


8358E1A3-924A-42C6-A03E-86B84AE33BFC.jpeg


見た目にやられました!

モンブランのお布団みたい(笑)

栗もちゃんと付いています。

結構大きい〜

お好みの大きさに切っていただきます!

食べかけ汚くてごめんなさい。。


BD8725FC-B723-47EB-8FED-FAFF69BD0C23.jpeg


ただの生クリームだけでなく、生クリームの中にはダイスカットされた栗が!

栗のムースも入っています。

そしてスポンジが〜

栗ペーストもたっぷりのっています!

この栗ペーストが濃厚で美味しいです!

かと言って甘すぎず…

2人で食べて、半分次の日に残しておこうと思っていたのに、

全部いっきに食べてしまいましたー!


8AE6D1C9-1392-4C59-83C4-7F41C09EF6B7.jpeg


栗ごのみは1404円(税込)でした☆

よく催事などに登場するようなのでまた見かけたら買いたいなーー

こちらの信州 里の菓工房さん、他の栗製品もいっぱいだったので他のも食べてみたいなぁ。。

最後まで読んでいただきありがとうございます!*
そしていつもクリックしていただいてる方、ありがとうございます!☆

ランキングに参加しています!
クリックしていただけると私の食欲アップにつながります(笑)
クリックお願いします!!

にほんブログ村 グルメブログへ
スポンサーリンク



posted by あさ at 16:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9372892
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
1日1回クリックしていただけると私の食欲アップにつながります(笑) クリックお願いします!!
にほんブログ村 グルメブログへ
ファン
検索
<< 2023年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
あささんの画像
あさ
はじめましてあさです。友達のすすめからブログを始めてみることにしました♪食べることばかり考えている私…文章力とか全然ないんですが、ゆるーくがんばっていきますのでよろしくお願いします!!☆
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。