アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年05月08日

どぎつい色の(笑)カシスヨーグルトかき氷♪ 銀座のジンジャー

銀座にある銀座のジンジャー

ジンジャーシロップのお店です!

前から気になっていたこちらのかき氷を食べに♪

銀座のジンジャー
東京都中央区銀座1-4-3 カルチェブラン・ギンザ 1F〜2F
03-3538-5011
11:00〜20:00(L.O.19:00)
不定休


銀座と言ってもほぼ有楽町
銀座一丁目駅からも近いです!

スポンサーリンク



GW中に行ったのですごーく並ぶかと思いきや15分くらいで入れました!

私たちはその場でお待ちくださいと言われましたが、、

少し後に来た人たちは40分くらい待ちますので外に出ますか?と聞かれていました!
後から電話で連絡してくれるみたいでした!

あんまり待ったり並ぶスペースがないからかな。

こちらではジンジャーシロップやさんだけにかき氷もジンジャーミルクを使用したものもあります!

が、私は気になっていたカシスヨーグルトを、友人はカスタードメロンパンを!!


IMG_8636.JPG


カシスヨーグルトはカシスの色が濃いー!


IMG_8631.JPG


濃厚なカシスクリーム!
カシスエスプーマ

カシスの酸味にまろやかなヨーグルトソース


IMG_8640.JPG


中にはグレープフルーツの身がごろごろ入ってましたー!


IMG_8637.JPG


ヨーグルトソースが他に付いているので追いヨーグルトソースできます!

さっぱりと美味しかったー♪

スポンサーリンク



友人のカスタードクリームはジンジャーカスタードクリームなのかな?
生姜の味が結構しました!


IMG_8635.JPG


中にもナッツやらレーズンやらいろんなものが入っていました!

こちらはメロンソースが付いています!

かけるとメロンパン!笑

また期間で違う味が出てくるようなのでまた行きたいなーー


最後まで読んでいただきありがとうございます!*
そしていつもクリックしていただいてる方、ありがとうございます!☆

ランキングに参加しています!
クリックしていただけると私の食欲アップにつながります(笑)
クリックお願いします!!

にほんブログ村 グルメブログへ

posted by あさ at 18:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | かき氷
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7634188
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
1日1回クリックしていただけると私の食欲アップにつながります(笑) クリックお願いします!!
にほんブログ村 グルメブログへ
ファン
検索
<< 2023年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
あささんの画像
あさ
はじめましてあさです。友達のすすめからブログを始めてみることにしました♪食べることばかり考えている私…文章力とか全然ないんですが、ゆるーくがんばっていきますのでよろしくお願いします!!☆
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。