アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年04月02日

紅茶専門店のかき氷♪ ティースイーツ ラボ コンテナート 南新宿☆

今年初かき氷をー!

久しぶりだー♪

南新宿駅近くにある、ティー スイーツ ラボ コンテナートさんへ☆

ティー スイーツ ラボ コンテナート(Tea Sweets Lab. CONTENART)南新宿店
東京都渋谷区代々木1-42-14 村野ビル1F
03-6778-0198
12:00〜19:00
定休日 日曜、月曜

*営業時間等は変更になる可能性ありなので要確認です


新宿、代々木駅からも歩けそうでしたが、ちょうど小田急線沿線から向かったので南新宿駅から行きました!

行くと列が…

並んでみるとなんか番号で呼ばれている?

と店頭確認してみると…なんかQRコードが!!

QRコードを読み込んで先に整理券を発行しなければいけないシステムでした!

番号が発行され、順番が近づくとお知らせしてくれます。

でも周りに行きたいところもなかったので、そのまま店頭で並んでいました(笑)

結構回転が早くそんなに待たずでした〜

紅茶専門店だけに入るとズラーっと紅茶が並んでいました!

他のスコーンやプリンなど他のスイーツも美味しそうでした。

あと料理もあり、ローストビーフ丼に惹かれましたが、、

かき氷を食べにきたので…笑

限定などもあり迷ったのですが、最初だし、シンプルなものをー!

ロイヤルミルクティー&生クリームを!☆


3F0A9B8E-5226-471E-A603-23584D5EDD0F.jpeg


美味しそー!!


5E265C81-8A0B-4012-8396-25ACDE0E293C.jpeg


生クリームもたっぷりー♪


DE727973-D284-4E9D-A9DD-7945B3BD41C0.jpeg


ふわふわー!

スポンサーリンク



ロイヤルミルクティーと生クリームあう!

紅茶専門店だけにロイヤルミルクティー味が美味しいです!

そして生クリームも美味しいー

幸せーー笑

そしてそして中にも生クリームが♪


EF573507-47FC-46C1-A5DC-5030DBE592CD.jpeg


しかも結構いっぱい〜

ありがたい!

追いラムできたので追加しました!


4D56CFD1-35E8-4A5B-86F1-D9897C6B3C1F.jpeg


思ったよりいっぱい!!

一滴かけただけでも一気に変わります!

ラム好きー!

でもお酒弱いのでチョビチョビかけ…笑

私にはちょっとで十分なのです。

いっぱい残してしまい申し訳ない。。

こちらまた伺いたくなりました!

日によってはチャイのもあるみたいで、ぜひ食べてみたいなぁ。。

今年初かき氷、大満足でした☆

最後まで読んでいただきありがとうございます!*
そしていつもクリックしていただいてる方、ありがとうございます!☆

ランキングに参加しています!
クリックしていただけると私の食欲アップにつながります(笑)
クリックお願いします!!


にほんブログ村 グルメブログへ

posted by あさ at 21:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | かき氷
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10638083
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
1日1回クリックしていただけると私の食欲アップにつながります(笑) クリックお願いします!!
にほんブログ村 グルメブログへ
ファン
検索
<< 2023年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
あささんの画像
あさ
はじめましてあさです。友達のすすめからブログを始めてみることにしました♪食べることばかり考えている私…文章力とか全然ないんですが、ゆるーくがんばっていきますのでよろしくお願いします!!☆
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。