アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年08月19日

銀座でテイクアウトかき氷〜♪

かき氷が食べたい!

今年まだ1度も食べれていなかったので、、

しかも食べでみたかったかき氷がテイクアウトをやっている!

ってことで食べに♪

Parlor Vinefru 銀座
東京都中央区銀座1-20-10 トマトハウス3F
070-5517-9506
月〜日 10:30〜19:00(L.O19:00)
*営業時間は公式Instagram要チェックです!
定休日 水曜


営業スタイルをどうするか20日に決まるそうなので要チェックです。。


テイクアウトは事前に電話して行きました!

日替わりでメニューが変わるので行ってからメニュー見て、テイクアウトでも良さそうでした!

私はだいたい決まっていたので、それがテイクアウトメニューにあるか確認しました〜

あってよかったー♪

何時に行くか言うとほぼほぼ待たずに出てきましたー!

しかもテイクアウトの方がお安いのです!

700円

量がちょっと少なくなるのかなぁ。

階段には並んでいる人達が〜

結構並んでいました。

土曜日だったからかな、、?

でもでも一昨日くらいにテレビで紹介されたそうなので混んでそうですね。。

車でいただきましたー♪


EA39463E-78E9-40A6-82F3-23AFFE3B84B9.jpeg


信玄餅かき氷とチョコミント

私は信玄餅かき氷を!

これが食べたくて…電話で持つのに若干大変かもと言われてちょっと迷いましたが、、

でも食べたかったのでこちらをー!

お店から下まで運ぶのに緊張(笑)

スポンサーリンク



ってか案の定きな粉が車のシートに落ちました〜笑

とりあえず食べるのに専念!!


DDC19F74-A8B2-4DB2-A508-CA5536928B26.jpeg


とろーりお餅が!!

そしてきな粉たっぷり

たまらなーーい!

お餅のすぐ下の真ん中あたりにあんこがー!

写真撮るの忘れました、、


4F59D597-574B-4DCA-9E79-48DCEAEDA5D8.jpeg


食べ進めていくとお豆もー!

879C905B-B25A-4C97-B36D-6DBEF99AEF49.jpeg


見えにくいですが、、

クッキーも!

これが美味しいー♪

チョコミントも。

私はあんまり好きじゃないですが一口〜

チョコのエスプーマがほろ苦くて美味しい!!

信玄餅かき氷はエスプーマのってないですが、

こちらのお店、エスプーマが結構売りな感じです。

かき氷だけじゃなく、パンケーキもあります☆

パンケーキも美味しそうなので食べてみたいなー♪

並ばずにいただけて大満足でした!

最後まで読んでいただきありがとうございます!*
そしていつもクリックしていただいてる方、ありがとうございます!☆

ランキングに参加しています!
クリックしていただけると私の食欲アップにつながります(笑)
クリックお願いします!!


にほんブログ村 グルメブログへ

posted by あさ at 07:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | かき氷
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10131696
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
1日1回クリックしていただけると私の食欲アップにつながります(笑) クリックお願いします!!
にほんブログ村 グルメブログへ
ファン
検索
<< 2023年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
あささんの画像
あさ
はじめましてあさです。友達のすすめからブログを始めてみることにしました♪食べることばかり考えている私…文章力とか全然ないんですが、ゆるーくがんばっていきますのでよろしくお願いします!!☆
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。