アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年08月11日

相変わらず止まらぬドーナツ!☆

代々木上原にあるドーナツやさん、

ハリッツさん☆

過去記事

何年か前に小伝馬町駅にもできて、1度行ったのですが、今回も小伝馬町店に行きました〜


ハリッツ(haritts) 小伝馬町店
東京都中央区日本橋大伝馬町9-2 ブラントン大伝馬町1F
03-5614-0180
平日  8:30〜17:30
土祝  9:30〜17:30
※コロナのため、平日 11:30〜15:00 、 土祝 12:00〜15:00

定休日 日月火

※営業時間は公式Instagram等で要確認


しばらくは時短&テイクアウトのみの営業のようです!

土曜日のオープンと同時に行くと…

行列が!!

1人ずつ店内に入る感じだからかな。。

そんなに待ちはしなかったです!

完売次第閉店してしまうので、早めに行くのが安全かと、、

早く行った方が種類が揃ってそうですし。

オープンと同時だったので種類も揃ってるし、、迷いました〜

初めて食べたときからのこちらのNo.1

行ったら絶対買います!

スイート65(280円)


03D2A25A-2583-43B0-B2D2-BD2E8C48886B.jpeg


チョコのドーナツです!


F93563CF-F8D0-447D-B3BC-684F643ACA01.jpeg


あんまり綺麗に撮れませんでしたが、、

もうちょいチョコが入っているところもあります。。

名前の通りカカオ65%のチョコなので、甘すぎないチョコなのです!

それが本当においしーい!

しかも生地がふわふわなのです。。

ホワイトチョコモカ(280円)


B9916239-C454-4377-A2D0-B6CD58ACD22F.jpeg


中にはホワイトチョコ


C0DB27E7-7DE3-4487-B0C4-D7CDE02E4FBC.jpeg


ふんわりコーヒーの香り

スポンサーリンク



初めていただく塩あんこ(260円)


67BFBA77-DD3D-434B-9737-5614668B29E8.jpeg


ちょっと形が違いました〜


467EAFE0-C7AD-4D1A-A9B1-78CF922A79B8.jpeg


少し小ぶりでまん丸


43F77D5A-6EE7-473B-8361-13BBF849530D.jpeg

あんこいっぱい入ってました〜

塩?をそんなに感じず、、笑

私が感じなかっただけかもですが。。

でも美味しい!

小伝馬町店限定シナモンナッツチーズ(250円)


A799AC8E-5BDB-4590-8FE3-07700E8DB545.jpeg


こちらも初めて〜


7E96AD70-6D17-4BFA-B4CC-07A15E067F5C.jpeg


そしてこちらもまん丸なやつー!


D84D041C-0A9B-4C8C-997B-1B0A44690782.jpeg


中にはクリームチーズとナッツが!!

そしてまわりにシナモンー♪

見えにくいけどナッツも結構入ってました!

はぁ、、どれを食べても美味しいー!!

そしてふわふわで軽いのでどんどん食べてしまいます。。

日替わりでメニューが変わるのでまた早く行きたいなーー


最後まで読んでいただきありがとうございます!*
そしていつもクリックしていただいてる方、ありがとうございます!☆

ランキングに参加しています!
クリックしていただけると私の食欲アップにつながります(笑)
クリックお願いします!!


にほんブログ村 グルメブログへ
posted by あさ at 09:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10110525
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
1日1回クリックしていただけると私の食欲アップにつながります(笑) クリックお願いします!!
にほんブログ村 グルメブログへ
ファン
検索
<< 2023年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
あささんの画像
あさ
はじめましてあさです。友達のすすめからブログを始めてみることにしました♪食べることばかり考えている私…文章力とか全然ないんですが、ゆるーくがんばっていきますのでよろしくお願いします!!☆
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。