アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年09月10日

2種類の味が楽しめる相掛けかき氷♪ かき氷 Ryan☆

四谷三丁目にあるかき氷 Ryanさん

夜はスナックで夏の間だけ昼間間借りしてかき氷やさんを営業しているそう。

ずっと読み方をリャンだと思い込んでいましたが、ライアンさんでした(笑)

かき氷 Ryan 四谷荒木町
東京都新宿区荒木町7 野崎ビル 1F
電話での問い合わせは受け付けていないそうです。
12:00〜17:00
定休日 不定休


休みなどの詳細はTwitterInstagramを要チェックです!

9月もまだ営業しています☆

スポンサーリンク



8月の終わりの土日に行きましたが、

その時は11時頃から予約台帳が出るとTwitterに書かれていたので
11時ちょい過ぎくらいに行ってみましたー!

予約台帳最初どれかわからず(笑)

ドアにかかっていました〜

見ると1番早くて13時半頃でした!

名前を書いて時間を潰しましたー。

いざその時間に行くとすぐ案内してもらえました♪

何にするか迷いましたが、、

こちらではプラス200円で相掛けがでします!!

なので一気に2種類味わえるのです!♪

なので私はソルダムマンゴーラッシーとマサラチャイの相掛けに!!


IMG_0187.JPG


ボリューミー!笑
縦にボリューミーではなく横にボリューミーでした!!


IMG_0188.JPG


ソうルダムマンゴーラッシーはその名の通り、
ソルダムとマンゴーとヨーグルト風味でさっぱりしてます!

この日はすごーく暑かったのでぴったりでした!


IMG_0189.JPG


マサラチャイはスパイシー!!
でもミルクッぽさもあるのでマイルド〜

美味しいー♪

スポンサーリンク



1番人気のいちじくチーズはちみつもすごく気になりましたが、、

美味しそ〜

行けたらまた違うやつで相掛けしたいと思います!!☆

最後まで読んでいただきありがとうございます!*
そしていつもクリックしていただいてる方、ありがとうございます!☆

ランキングに参加しています!
クリックしていただけると私の食欲アップにつながります(笑)
クリックお願いします!!

にほんブログ村 グルメブログへ




posted by あさ at 15:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | かき氷
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8081766
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
1日1回クリックしていただけると私の食欲アップにつながります(笑) クリックお願いします!!
にほんブログ村 グルメブログへ
ファン
検索
<< 2023年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
あささんの画像
あさ
はじめましてあさです。友達のすすめからブログを始めてみることにしました♪食べることばかり考えている私…文章力とか全然ないんですが、ゆるーくがんばっていきますのでよろしくお願いします!!☆
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。