アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年04月05日

セブンのひとくちキンパ♪

セブンイレブンで発売されている、

ひとくちキンパ(213円税込)ー!☆


AA2C5696-30A8-49D8-973B-C65EA30FE9AC.jpeg


31678E4F-4F5A-42EB-97FC-6CF2E03942CE.jpeg


程よい量〜


281BCBF2-26F6-4D8A-9641-62FC799280BC.jpeg


一口サイズのキンパが4巻入っています。

スポンサーリンク



中身は牛肉煮、人参、きゅうり、厚焼き卵


E5386568-198C-49C0-8F53-A1F3441DC951.jpeg


牛肉はほんの少し。。

ほぼタレです(笑)

でもタレがピリ辛で美味しいー!

原材料はこちら〜


C068CF58-269E-47FC-B3B4-3004AD98FF2D.jpeg


キンパ好きで。

でも1人で食べる時は買うと結構量が多くて。。

コンビニですぐ買える!

量がちょうどいい!


でもでもこれだけでは足りないので…


F65962A8-4E0A-4849-8A3B-C983B59C9129.jpeg


アメリカンドッグをー♪

いい組み合わせだ〜


最後まで読んでいただきありがとうございます!*
そしていつもクリックしていただいてる方、ありがとうございます!☆

ランキングに参加しています!
クリックしていただけると私の食欲アップにつながります(笑)
クリックお願いします!!


にほんブログ村 グルメブログへ

posted by あさ at 21:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | コンビニ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10644486
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
1日1回クリックしていただけると私の食欲アップにつながります(笑) クリックお願いします!!
にほんブログ村 グルメブログへ
ファン
検索
<< 2023年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
あささんの画像
あさ
はじめましてあさです。友達のすすめからブログを始めてみることにしました♪食べることばかり考えている私…文章力とか全然ないんですが、ゆるーくがんばっていきますのでよろしくお願いします!!☆
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。