アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年04月30日

第25回 4/30放送

鈴愛の持ってきた、五平餅が豊川悦司に気に入られました。楽屋に呼ばれて鈴愛のまんがを見せる事に成功。ベタの書き方だけは奇跡的に合っている。この人バカなの?とのコメントも出た。スクリーントーンを出書きでやっているのがバカと言われた原因です(>ω<)

衝撃の発言。私の弟子になりませんか?

鈴愛は東京に行って漫画家になると行ってききません。しかし、鈴愛も考えます\(^o^)/言いだせず1週間が過ぎました。

2018年04月28日

第24回 4/28放送

鈴愛が農協に入れたのは、おじいちゃん(中村雅俊)のコネだったようです(^_^;)なるほど。かもめ食堂は鈴愛の就職祝いで貸し切りです\(^o^)/

今日の歌は、「あの素晴らしい愛をもう一度」宴会の最後に合唱です。

秋風羽織のトークショーのチケットを貰いました。律と一緒に行く事に。豊川悦司はトークショーで「別に」発言。キャラ作り完璧です。さらに追い討ちをかけるようにインタビューで「言いたくない」発言!!マネージャーの井川遥がただの脇役で無いことは推測出来ますが、どういう役割をするのか?今後楽しみです(>ω<)

最後に、秋風が団子が気に入ったと言う理由で楽屋に鈴愛を呼びました。来週も急展開!!

2018年04月27日

第23回 4/27放送

律くんは、勉強中に机で寝てしまいました。その朝、鈴愛が外から呼んだのに聞こえず。

漫画家の秋風羽織は、いきなりトークショーをやると言い出します。今まで顔出しNGだったのに。これは、鈴愛ちゃんと豊川悦司の初対面かも((o(´∀`)o))ワクワク

佐藤健が原田知世に京大に行くと言ったら、原田知世がショックを受けた模様。今回は鈴愛の入れ知恵で京大出身者にノーベル賞受賞者が多いと言うと納得してくれました\(^o^)/鈴愛大活躍ですねっ(≧∇≦)b

2018年04月26日

第22回 4/26放送

鈴愛ちゃんは、律くんの言葉を真に受けてまんがを書き始めました。画用紙に書き始めて当然の如くスクリーントーンも知りません。豊川悦司が頻繁に出てくる事から、鈴愛が弟子入りするであろう事が予測出来ますね(^o^)

律くんは東大を断念して京大に行くと言い出しました。羨ましい悩みです(^_^;)

2018年04月25日

第21回 4/25放送

就職活動難航中。後は農協だけで後は全滅です(^_^;)
そうこうしているうちに、農協から採用の電話が\(^o^)/

鈴愛ちゃんは秋風のマンガにハマッています。律くんから漫画家になればと言われますが、一旦無理と言いました。これがきっかけで漫画家になりそうな雰囲気です(^_^;)

秋風羽織は豊川悦司でした。何か不思議な性格です。キャラ立っています!!

2018年04月24日

第20回 4/24放送

岐阜サンバランドは、予想通り資金繰りができず建設中止になりました(´;ω;`)

鈴愛ちゃんは相変わらず授業も集中せずですが、何と律くんの大学模試の判定が悪い。律くん勉強に集中するため、「秋風羽織」の漫画を鈴愛ちゃんに渡しましたよ。マンガにハマりそうですね。夏休みも終わり就職面接のシーンになりました。展開が早いです\(^o^)/

2018年04月23日

第19回 4/23放送

先週一回飛ばしてしまいごめんなさいm(_ _;)m

さて、鈴愛ちゃんは、初デートです。律くんのアドバイスでおとなしくするつもりですが、うまくいくでしょうか?
新聞部の小林くんと沈黙が続き、たまらず律くんに電話しましたが途中で電話が切れて・・
小林くんの落としたテープは落語でした。鈴愛ちゃんと趣味が合うか早くも不安に・・
レストランでナポリタンを食べている最中に、例の付け耳をつけたら、小林くんが不思議そうな表情。初デートで破局?(^o^)もう電話もかかって来ないそうです(笑)

2018年04月21日

第17回 4/20放送

カセットテープを落とした新聞部の男の子に鈴愛ちゃんは拾って手渡しして上げましたが。どうも微妙。恋のシチュエーションですが、ときめきませんね。

後日、バス停で待っていたら運命の再会がありました。明日が楽しみです。

2018年04月20日

第16回 4/19放送

「ぎふサンバーランド」の予行演習?からスタートしました。

鈴愛ちゃんの同級生の友達なおちゃんは、ラブレターを貰った様です。鈴愛ちゃんも恋に目覚めるかも?テレビで「ねるとんの貴さんチェック」をやってました。弟も恋しているのですが、鈴愛ちゃんは成長が遅い様です。

2018年04月18日

第15回 4/18放送

古畑星夏、役名、伊藤清(さや)の弓道部はかま姿は凛として綺麗ですね。木に引っ掛かったバドミントンのシャトルをゆみで取って貰い手渡しされたら律くんが心を奪われるのも分かるぅ
さて、鈴愛ちゃんの心境は?本当に平気なのでしょうか?

大人たちはスナックでリゾート開発の話に夢中です。岐阜県にリゾート開発が出来るか?「岐阜サンバランド」普通に考えれば怪しいと思うはずなのに!!サトエリがスナックに来て酔いつぶれる事態に。男たちに愚痴をこぼすと皆が心配してくれました。サトエリが開発案件初めてと聞いて少し大丈夫か不安感が出て来たので良い方向に行きそう?
ファン

朝ドラランキング 『半分、青い。』公式HP 「まんぷく」公式HP 『なつぞら』
検索
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。