アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年12月29日

第13週 釈放やぁ〜

所得税法違反で刑務所に入れられ、罰金の他に追徴課税10万円を請求されるという苦難の日々でしたね。

さらに国を訴えるという強硬手段に出るとは!!

税務署もGHQの圧力で法外な課税要求をだしていたのですが
優秀な弁護士(菅田将暉)のおかげで、追徴課税を払えば釈放されることに

萬平さんは訴えを取り下げないと言い出しましたが、福ちゃんが子供を連れて面会に行き、何とか説得しました。

年明けから、また発明家=萬平さんの活躍が見れるでしょう。よかったよかった

今週の教訓:信念をもって行動している人を説得するにはまず相手を肯定すること。

2018年12月15日

第11週 またも逮捕!?

萬平さんやってしまいました。

所得税法違反で逮捕、新聞の一面にも載ってしまいました!
従業員の夜間学校の学費を申告していなかったので・・・

難解つかまるんですか。フラストレーションがたまります。

2018年12月09日

第10週 釈放やぁ

萬平さんを助けようとする人が多かったですね。
会長まで応援するとは。

一番の決め手はやはり福ちゃんでした。

来週は、東京進出とコピー商品との闘いですかね。

2018年12月01日

第9週 12/1 進駐軍やぁ

真一さん(大谷亮平)が経理になって、イケメンが再び増えてきましたね。
世良さんも以前悪さをしていましたが、会長の命令で再びダネイホンの拡販を手伝うことに・・
このままいけば順調に大会社に成長しそうな状況!!

ところが・・・
急に進駐軍が会社に突入してきました。
近所から爆発音が聞こえたので武器を隠しているのではという容疑です。

さて来週どうなるのか
来週(第10週)のお題は「私は武士の娘!」
12月3日(月)〜12月8日(土)放送です。

タイトルから展開が読めません!
ファン

朝ドラランキング 『半分、青い。』公式HP 「まんぷく」公式HP 『なつぞら』
検索
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。