アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年07月31日

第104回 7/31放送 涼ちゃん浮気?

昨日の涼ちゃんの電話に出た女は?
若村麻由美?元住吉監督作品の原作者?

花音はおたふく風邪でした。カンちゃん3日目に熱が下がりました!涼ちゃんの疑惑も晴れて明日、カンちゃんの耳の検査です。
結果は大丈夫、耳も正常です。鈴愛も涼ちゃんも一安心。梟町の実家全員胸をなでおろしましたね。

一件落着ムードの中、涼ちゃんは布団の中で何かを企んでいます。佐野弓子(若村麻由美)原作で脚本と監督をする話に未練があるようですね。佐野弓子の本はベストセラーになっており、大納言の店長でも読んでいました。

2007年になりました。カンちゃん5歳です。

涼ちゃんから衝撃のセリフ「別れて欲しい」

あさイチコメント
岡崎さん「早い」
店長さん昨日はすみません。

2018年07月28日

第102回 7/28放送 鈴愛、妊娠出産

鈴愛は里帰り出産のようです。
梟長に涼ちゃんと一緒に里帰り中。

菜緒とブッチャーから律くんも子供がいる事を聞きますが、流石にショックは無いようです。

今日のアイテムは、子供の時に作った糸電話ですかね。今だにきれいな状態で残っているのは奇跡ですねぇ。ドラマですから驚きはないのですが。

産婦人科では、明日産んで12月24日産まれにしたいと言ってましたね。

三姉妹が到着したタイミングで産声が聞こえましたね。女の子です。小顔
20021223産まれです祝!


あと番組のチコちゃんに叱られるに間宮祥太朗が出演しています。真っ赤な服で「半分青くなくてすみません」掴みはOKです(笑)

2018年07月26日

第100回 7/26放送 斎藤たくみ〜

元住吉が飛び降りたあと部屋に三姉妹の一人が来ました。
ベランダの下を見ても誰もいない?
斎藤工は机のしたで震えていました。怖くて死ねなかったそうです。

後日、三姉妹の家で元住吉が土下座しました。映画会社の人も同席しており、いまさら元住吉が監督をおりたら、原作者が納得しないので映画化の話が無くなると嘆いていました。結果、涼ちゃんが降りる事に決定。
その後涼ちゃんは壊れました。無気力ニート状態です。

ボクテとユウコにも相談しました。喫茶なんとかで(笑)鈴愛が会話の途中でトイレに!
「私、多分妊娠してる」驚きの発言です。

2018年07月25日

第99回 7/25放送 元住吉脚本パクリか?

昨日の放送で、元住吉(斎藤工)が衝撃発言!
涼ちゃんが2年がかりで作った脚本を、「自分が監督したい」と言い出しました。

脚本の原作者(若村 麻由美)も元住吉監督に乗り気です。涼ちゃんに告知しましたが、涼ちゃんは仕方ない、鈴愛は納得できないようです。

元住吉も後から良心の呵責に耐えられないようになってきました。涼ちゃんに監督させてもらうよう関係者や原作者に頭を下げに行きますが・・・若村真由美から逆に競争社会の厳しさを告げられ良い人になってはいけないと諭されました。元住吉は雨の中、涼ちゃんに「許してくれ」と電話し・・・窓から・・・

というところで本日の放送終了。自殺かも??

あさイチのオープニング
岡崎さん「だからって」
「まだ、(自殺)と決まったわけじゃない」

2018年07月21日

第96回 7/21放送 鈴愛店長?

昨日、元住吉と夜中に騒いでいたお詫びに、涼ちゃんが大納言にお弁当を持って来ました。ちらし寿司と鶏のから揚げ。

鈴愛は大納言のアイデアを出しますが、フランチャイズのため却下されました。
藤村家は予想通り経済的危機でした。

最後に何故か鈴愛のマンガがおばさんに気に入られたのか、大納言での商品アイデアが気に入られたのか、店長に任命されました?

この辺から、主題歌「アイデア」に続くという事ですかね

2018年07月19日

第94回 7/19放送 有田哲平出演決定!!

さて、鈴愛と涼ちゃんは三姉妹の離れで暮らします。
涼ちゃんは、元住吉の映画が中止になったことを監督に告げられず・・・
もやもやが続きますね。
最後に不思議な箱を置いて出かけた涼ちゃん。「これは絶対に開けないで・・」
これはいわゆる「開けてくれ」のサインですね!
今までの流れで素直に想像すれば、カタツムリの大群では?
明日は箱の中身のアップからの引きで始まると思います


それ以外に本日、公式サイトからお知らせがありました。
アリペイことくりーむしちゅーの有田哲平さんの出演決定。
他、アリペイの妹役で小西真奈美。
岐阜のふくろう町では、鈴愛の部屋にアメリカ育ちの居候、小関裕太。
ブッチャーの姉役、山田真歩。
今の流れと全く違った配役です・・・
離婚間近ですなぁ

2018年07月17日

第92回 7/17放送 結婚式後

昨日、結婚式で鈴愛がこけたシーン。
しっかりと斎藤工監督が撮影しておりました(笑)

今日のメインはビデオメッセージ。
鈴愛を見守り、支えてきた秋風(豊川悦司)、菱本(井川遥)、ユーコ(清野菜名)、ボクテ(志尊淳)、ブッチャー(矢本悠馬)、菜生(奈緒)、貴美香(余貴美子)らのお祝いメッセージでした。

登場人物の中で、誰だか分からない二人が出演していました!
菱川とツインズの間です。調べてみると、中野&野方だそう。
第四週に出演していた秋風のアシスタント、河井 克夫と猫田 直です。
地味だから忘れてしまいました。

最後は律がいないと泣きそうに。こりゃ離婚危機ですね。
斎藤工の広島のボランティアに参加していることから、来週にはまた大きな場面展開がありそう。
吉本新喜劇のようですな。

2018年07月16日

第91回 7/16放送

今週のお題は、抱きしめたい!

先週、涼ちゃんが笑ってはいけない所で笑ってしまっ時、おじいちゃん中村雅俊が合わせて笑うと言う技で雰囲気がなごみいい感じに(笑)中村雅俊ファインプレーです。
これで、岐阜の楡野家の方は問題無し。


ところで、今日のニュースで斎藤工が大雨災害のボランティア活動をしている映像が流れました。涼ちゃんとの件、撮影終わったのでしょうか?

式も無事終えました。と思ったら鈴愛がコケて!
後は三姉妹問題ですねぇ!

第91回 7/16放送

今週のお題は、抱きしめたい!

先週、涼ちゃんが笑ってはいけない所で笑ってしまっ時、おじいちゃん中村雅俊が合わせて笑うと言う技で雰囲気がなごみいい感じに(笑)中村雅俊ファインプレーです。
これで、岐阜の楡野家の方は問題無し。


ところで、今日のニュースで斎藤工が大雨災害のボランティア活動をしている映像が流れました。涼ちゃんとの件、撮影終わったのでしょうか?

式も無事終えました。と思ったら鈴愛がコケて!
後は三姉妹問題ですねぇ!

2018年07月14日

第90回 7/14放送

斎藤工の前で、
涼ちゃんは、鈴愛の感動した詩を自分の書いたものと嘘をついていた事が発覚!これに対し鈴愛は、正直に言い出せなくてカワイイそうです。嶋田久作の言う通り恋は盲目ですね。
鈴愛の方は、28年間想い続けた律に裏切られたと、話しを盛ります。

涼ちゃんは、おばさんから結婚資金を貰います。後から波乱の要素タップリです。

弟の草太がバツイチ子持ちの10歳歳上と結婚を考えている件は、中村雅俊の機転で鈴愛の結婚が終わって落ち着いてからと言う事で来週以降に持ち越しです。

涼ちゃんが鈴愛の実家で挨拶します。
その時、涼ちゃんは何故か笑い転げてしまいます。笑ってはいけない状況に耐えられ無かったのか?気持ち悪いです。

ファン

朝ドラランキング 『半分、青い。』公式HP 「まんぷく」公式HP 『なつぞら』
検索
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。