アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年09月13日

第142回 9/13放送

律が風の形を考えている所、パソコンをアリペイが覗き込んて来ました。(オープニング)

松雪泰子の手術成功です。ヽ(=´▽`=)ノ
そしてまた、鈴愛は東京に帰ります。

アリペイはラーメン屋をやっているようです。何故かお客さんが来たら隠れて逃げ出します。事業に失敗してラーメン屋をやっているのが恥ずかしいようですね。子供には知られたくない親心?ですかね。
アリペイは息子のシュウジロウにラーメンを振る舞います。いじめにあってマスクをしており、離婚して母親と暮らしています。ドラマの本筋と関係ないのでは?と思ってしまいます。

律と鈴愛はスモークマシーンで風を可視化してアイデアを考えています。何か良い案が浮かべば、このまま商品化してハッピーエンドに向かうのですがねぇ。

松雪泰子の前で医者は5年生存率は50%と言い放ちました!死を半分覚悟したのでしょうか?鈴愛が子供のときに作った小人が踊るランプと糸電話を出してきました。
ファン

朝ドラランキング 『半分、青い。』公式HP 「まんぷく」公式HP 『なつぞら』
検索
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。