アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月27日

ピル服用:嬉しい副作用

ピル服用し始めて特に副作用もなく過ごしているのですが、最近職場で肌綺麗になった!卵みたいにつるんとしてる!と言われました。な、なんか嬉しい。
調べてみるとこれは女性ホルモン増加、男性ホルモン減少によるものだとか♡そして、まだ実感は得られてないのですが、女性ホルモンが増える特に胸も大きくなるとのこと。
貧乳が少しでも大きくなることを願います(笑)そして、女性ホルモンが増え胸もふっくらしくるので体も太る可能性が、、
私が服用しているヤーズは副作用が少ないタイプらしいです。

今の所、私は肌以外特に変化はないですが、気分の起伏もないし幸せです。


※個人差があるそうなので、私の場合は上記でした。太ったり、痩せたり、ニキビができたり様々だそうです。参考にして頂ければ幸いです。






月経前症候群(PMS・PMDD)ランキングへ

生理前症候群:ピル服用

こんばんは!
お久しぶりです(•̥̑.̮•̥̑)
バタバタしてて更新できませんでした。
すみません。
更新できなかった間もしっかり服用してます!1日も飲み忘れないです!
一度飲み忘れて、1日に2回分を飲んだ時の副作用を思い出したらなぜか思い出すんですよね⑅◡̈*不思議(笑)
明日からも飲むぞー♡♡♡♡

IMG_8099.JPG





月経前症候群(PMS・PMDD)ランキングへ
ファン
検索
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ともこさんの画像
ともこ
生活、美容、お出かけ、大好きなことを書いていきます! 素敵女子になるべく日々がんばるぞ!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。