アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月19日

明日から。

明日から旅行記事書こうとおもいます(笑)

拭き取り化粧水:ちふれ

買ってしまいました!!!
ちふれの拭き取り化粧水!!!
まだ、イプサのふきとり化粧水があるというのに600円に収まると言う圧倒的な安さに、、、ま、安かったら何個持ってても良いよねー♡という、誘惑に負けて買いました!!!
そして、早速使ってみました♡
使用感は、アルコールの気配があるということ⑅◡̈*昔1回だけ借りて使ったことのあるクリニークをすごくすごく優しくした感じな気がしました。違ってたらすみません。。
イプサが全くアルコール感がなく、オイルっぽいので違うタイプの拭き取り化粧水。
こんなに安いのにちゃんと拭き取られてる♡満足。すごくさっぱりする。ちふれを朝に使用して、イプサを夜にする♡
楽しみであります!本当に使用感が違うので是非♡
IMG_8848.JPG

ちふれ化粧品 ふきとり化粧水N 150ml 150ML

価格:594円
(2017/7/19 22:52時点)
感想(0件)




IPSA(イプサ) クリアアップローション 2

価格:4,400円
(2017/7/19 22:55時点)
感想(0件)




スキンケアランキングへ
posted by ともこ at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容

シークレット脱毛:2週間後。

シークレット脱毛をしてから2週間が経とうとしています。抜けない抜けない。薄くならない薄ならないと嘆いていましたが、、プチプチ抜ける!試しにつまむとちぎれる感覚!!!
嬉しい♡♡まばらではあるが、薄くなると蒸れないので楽しみ♡そして、まだまだ生え揃いはしないのでチクチクに耐えております(笑)今後どうなるかまだまだ楽しみです!




スキンケアランキングへ
posted by ともこ at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容

生理前症候群:ピル服用

ただいま順調に飲んでいます。
が、今回初めて24時間以上たって次の日、ずっと飲んでないことに気づき、、慌てて飲んだけど、その前の日の薬は飲めてないのでこんな状態に。これは全て飲み終わってから飲んで見ればいいのだろうか?飲み終わる前までに婦人科に聞いてみよ(•‿•)
IMG_8846.JPG




月経前症候群(PMS・PMDD)ランキングへ

2017年07月13日

顔脱毛。

顔の脱毛してしまいました。笑
顔の毛が濃い濃い言われたので。笑
いつも処理しなよ。言われてそんな濃い?と不安になり。。いざ実行!!!!
顔なので怖いので皮膚科で行いました。
感想は以下です。
サロンとは違い照射する範囲が小さく痛い。。特に冷やすこともせず機械から風が吹いて照射。そのためその風が火花に感じて余計に恐怖でした。ゴーグルをしてたのですが涙が出てきて、、全然先に進んでくれてない気がして手をずっと拳に握ってました。皮膚が薄からなのか歯まで痛く感じた(´・ω・`)
施術後は赤くなってた(´・ω・`)冷やして家に帰ってからも冷やしました。ちょっとでも今よりマシになるといいな。
それにしてもこのブログ知り合いには見られたくないな(笑)赤裸々です。笑




美白・美肌ランキングへ



シークレット脱毛1週間

シークレット脱毛を施術してから1週間が経ちました(•‿•)
順調に生えてきてます。
不安だった毛が生えてこないという不安。
打ち砕かれてます。
抜けません。笑
私の毛が強かったのかな(笑)
もう少し様子を見ようと思います。
まだ1週間ですし⑅◡̈*




美白・美肌ランキングへ
posted by ともこ at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容

生理前症候群:2シート目2日

こんばんは!
昨日生理終わりました!
9〜12日まで4日間!今しっかり終わってるわけではないけどほぼ終わってる!!!
いつも6日以上ダラダラ続くので驚きで嬉しいです。そして、昨日は1日シート終わった安心感ですっかり服用するのを忘れ、、朝と夜飲んだら夜中に吐き気が、、(´・ω・`)
やはり辛い。飲み忘れには気をつけようと思います⑅◡̈*!
気分の落ち込みもあまりなかったように感じる。今月がもっと変わるはずなので楽しみにしていきたいです。自分は自分!(•‿•)





月経前症候群(PMS・PMDD)ランキングへ

2017年07月10日

生理前症候群:ピル服用28日目

こんにちは!
昨日なのですが、生理きました〜♡♡
生理くると本当にピルが効いてたんだな!と実感しております⑅◡̈*
そして、何と言っても量が、、多い!!!
今まで2日目でも普通のサイズであまり変えなくても良かったのですが、今日はあ!変えないと!と思い変えた(笑)これが普通なのかな?なんだか嬉しい♡
生理不順が簡単に治ったのが、、
こちら!!!!
IMG_8173.PNG
すごいですよね!
幸せです!イライラもせず♡
不安定はちょっとしたけど、また1ヶ月様子を見よう!
試してみてよかった!!
ピル怖いものじゃなかったです!
先入観よりまずはやってみること!♡


月経前症候群(PMS・PMDD)ランキングへ


2017年07月08日

シークレット脱毛3日目

シークレット脱毛3日目経ちました。
元が濃いので、生えるのも早いです(笑)
順調に生えてきているのですが、まだ抜ける気配がないです。ちょっと不安だったから安心する気持ち半分と、残念な気持ち半分です
。これで生理が来たからナプキンとすれてかゆいのではないか、、不安です(´・ω・`)
光もそこまで痛くなかったのでこんなもんなんかな✦ฺでも、もう少し生えて来たら抜けるはず!楽しみにしてます!





スキンケアランキングへ
posted by ともこ at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容

生理前症候群:ピル服用27日

こんばんは!
ただいまピル服用27日目です。
明日の夜で28日1シート終わります✦ฺ
白い錠剤になって3日目。まだ生理来ません。最初はこんなものなのかな?
とりあえず明日夜飲んで、次からまたピンクの錠剤なので生理が来なければ一度婦人科に聞いてみます!
とゆうか、今まで妊娠と身体が勘違いしてるのに出血する。まあ、古い血だから外に出したいけどさ。なんかへんな感じですよね。笑
ほかは体調の変化特になしです。多少最近精神面が生理前みたいな形になって来ているのではやく生理きてほしいな(°∀°)♡
IMG_8170.JPG




月経前症候群(PMS・PMDD)ランキングへ
ファン
検索
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ともこさんの画像
ともこ
生活、美容、お出かけ、大好きなことを書いていきます! 素敵女子になるべく日々がんばるぞ!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。