アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月28日

ちふれ:マニキュア

今日、薬局へ立ち寄った際ちふれのマニキュアが目に入り購入!
塗って見たら、一回では薄い。薄いのが好きな人は一度塗りでいいと思います。
私はよく琥珀ネイルを使うので濃いのが好みのため二度塗りしました✦ฺ
特に、二度塗りだからと言って乾かす時間は普段のマニキュアと同じでした!
1日気にせず過ごし、お風呂も気にせず入り、、、いつもならお風呂で少しは剥がれるのですが剥がれなかった⑅◡̈*!
衝動買いしてよかった(笑)
ワンコインで買えるのでぜひ。一度試して見てくださいね✦ฺ
この色直感で購入したけど、良かった(•̥̑.̮•̥̑)
IMG_9452.JPG
IMG_9448.JPG

[CHIFURE ちふれ]ネイル エナメル 100 ピンク系パール

価格:345円
(2017/8/28 22:48時点)
感想(0件)





美容・ビューティーランキングへ
posted by ともこ at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容

2017年08月20日

生理前症候群ピル服用3週目突入

ピル服用3週目突入しました。
1、2月と月曜日始まりでしたが、旅行へ行った日ピルを服用すること自体を忘れて1日づれました。
現在火曜日始まりです。
そして最近は夜に飲むのを忘れがちでほぼ朝に  あ!!!!と思い出して飲むというのが続いています。。。
意味あるのか。。。ダメダメです。
そしてなんといっても、朝に飲むので今まで夜中に気持ち悪くなっていたのが、昼間に来る。。ほんとに厄介です。自分が飲み忘れているのが悪いのですが( ;∀;)
こんな私ですが、なんだかんだ続けられています。
薬だけもらいに行って3千円かかりません。
始める前の感情は嘘のように不安はありません。
生理前のイライラも減りました。
前までは、考え込んでしまっていたりしたのですが、まあ、いっかと思える思考になってきました。
日々楽しいと思えるようになってきました。^^
自分は自分たのしまないとね!



月経前症候群(PMS・PMDD)ランキングへ

ふき取り化粧水 ちふれ

ふき取り化粧水を毎朝洗顔の代わりに使用しています。
顔をコットンでふき取ってもそこまで変化はありませんが、顔とともに首、首後ろもふき取ります。
すると、、、コットンが毎日この状態に・・・・!!!
閲覧は自己責任でお願いします。
600円以内だと驚くなかれ!
私的にはイプサの太り化粧水はオイルタイプなのでこちらのほうがあっている!!
もうすぐ、1本目がなくなるので2本目は詰め替え用を使用しよう(^▽^)/


IMG_8862.JPG




この後、イプサのME→アイクリーム→下地・・・
とっても化粧水の入りがいいような♡
ぜひどうぞ!!

ちふれ化粧品 ふきとり化粧水N 150ml 150ML

価格:594円
(2017/8/20 16:40時点)
感想(0件)





スキンケアランキングへ
posted by ともこ at 16:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容

2017年08月12日

松山城

旅行に行ったのは7月半ばだったのですが、驚いたのは蝉の鳴き声。
私が住んでいる中部地方ではまだ全然だったためやはりこちらの方が暑いのかーと納得しました。
松山城。すごい広かった。率直な感想。
敷地内がまず広い。
途中までゴンドラかスキーのリフト、歩きどれかで行けるのですが、スキーのリフトを選択!久しぶりにリフトに乗れて楽しかったです!が!!!あつい!笑
帰りはゴンドラで快適に帰りました(•̥̑.̮•̥̑)笑

リフトで到着してからも城の中へ入るまで坂道を登りました。普段全く運動をしていない私は息が上がって大変でした。
門を入ってから城へ着くまでも遠く、私が好きな城でした(笑)
階段も急でここで昔の武将に思いをはせ。とてもわくわくしました。
城があるところは都市になる。たしかにそうだなと納得しました。

写真を見ていて思ったこと。
あれ?松山城全体の写真撮り忘れてる。\(°°\”)
ショックです。
IMG_8333.JPG
IMG_8342.JPGIMG_8352.JPGhref="/sutekijosiiii/file/image/IMG_8329.JPG" target="_blank">IMG_8329.JPG

旅行・観光ランキングへ
posted by ともこ at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 観光

東洋のマチュピチュへ

一生に一度はマチュピチュへ行ってみたいと思っている私。
ここにきて四国にマチュピチュがある!?
とのことで行ってきました!
愛媛にある鉱山産業遺跡。
わくわくわく!!んん!?!
確かに昔人が住んでいたとか、栄えていたという意味ではマチュピチュと同じ。
ただ、マチュピチュとは違うかな\(°°\”)笑

ここはここでとても感慨深いところでした。
昔、鉱山という仕事で、そこに学校郵便局など生活に必要なものができて栄える。
そして、鉱山の幕が終わると同時に街に人が居なくなる。なんだか寂しい感じですが、仕事があるとそこに人が集まり栄えるということがなんだか実感し、勝手に納得してました。(笑)だから東京には人がいるんだな。
でね、ここで思い出したのは軍艦島。同じ境遇だなーって。
鉱山の歴史を振り返るビデオをみて感慨深い気持ちになりました。
昔の鉱山での仕事を見て、昔の方はやっぱりすごいなと感じました。
ぜひ一度。自分の知らない世界が広がってましたよ⑅◡̈*

IMG_8292.JPGIMG_8282.JPGIMG_8309.JPGIMG_8298.JPGIMG_8310.JPGIMG_8319.JPG




旅行・観光ランキングへ
posted by ともこ at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 観光

四国2泊3日 香川県さぬきうどん

お久しぶりです!
最近は沢山国内旅行に行ったので書いて行こうと思います(•̥̑.̮•̥̑)

四国2泊3日
1日目。深夜に出発し、途中休憩をしながら四国鳴門海峡へ。SAで寝ました。初めて車内で寝ましたが、他にも車内で休んでいる人がいて驚きました。隣で寝てるのを尻目に化粧をしにトイレへ。これまた沢山の人がいて驚きました(笑)そして、日の出を見れました⑅◡̈*

淡路島を通過して、香川県へ。
讃岐うどんを朝ごはんで食べました。
最近はチェーン店で近所にもあるけど、本場!!と思ったらワクワクしました!
うどんと天ぷらなど何個にするかを選びいざ購入へ。お惣菜は一律料金の為1つにしましたがとても悩んだ〜!後ろが詰まってたので、目に入った卵の天ぷらにしてみました!
うどんは右側を食べたのですが、自分でうどんを皿からもう一度お湯の中へ入れお湯ギリをし、自分で中心のタンクからだし汁を入れ、Theセルフ!笑笑
そしたら、あれ?う、うすい。。
彼のはかけうどんだったのですが初めから汁が入っていたのでお、おいしい。
お湯ギリが下手だったー!!!
ショック!笑
けど、香川のモーニングを体験できて満足です(•̥̑.̮•̥̑)♡
IMG_8218.JPG
IMG_8206.JPG
IMG_8207.JPG
IMG_8235.JPG
IMG_8237.JPG





国内旅行ランキングへ
posted by ともこ at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 観光
ファン
検索
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ともこさんの画像
ともこ
生活、美容、お出かけ、大好きなことを書いていきます! 素敵女子になるべく日々がんばるぞ!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。