アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月06日

生理前症候群:25日目

本日ピル飲み始めて25日目です。
今日からピンクではなく白の錠剤です!
白の錠剤はなにも効能なしのただの錠剤です。
普通のピルは3週間飲んで1週間休みなのですが、わたしが飲んでいるヤーズはずっと飲み続ける。最後4日間だけ休薬で白の効能なしの錠剤を飲むという形です。
これで、生理がいつくるか、、わくわくです!ちゃんときてくれるのかな?✦ฺ
今回生理が28日間という短い期間になりした!まだきてないけど、、笑
体調はイライラせずに生理前を終え、え?もう生理なの?という感じでした。
情緒不安定は少しありましたが、前と比べるとだいぶ減ったように思います。なんとかなると軽く考えれた!ほんと良かった♡
人生明るいです(•̥̑.̮•̥̑)笑
生理前症候群、生理不順、女性ホルモン増えるので毛も薄くなるかも?です。
まず、婦人科へご相談を♡
2つめのヤーズももらってきました!!!
IMG_8160.JPG




月経前症候群(PMS・PMDD)ランキングへ

シークレット脱毛半日終えて

朝シークレット脱毛してきました。
今、、か、かゆいー!!!!
毛が濃いだけあって効き目があるのか(´・ω・`)
ただいま痒みと戦ってます。
今でさえかゆいから生えてきたときは、、耐えれるかな?心配だな(笑)
今日は冷やして寝ます!




美容・ビューティーランキングへ
posted by ともこ at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容

シークレット脱毛

こんにちは!
某脱毛エステサロンで6回のシークレット脱毛をしています。
今回6中6回目最後の脱毛だったのですが、いつもIO全てとVを少しだったのですが、Vを全て剃り光を当てても1回ではなくならない。1回やれば少なくなって楽になるよーと言われていて、今回最後だからやってしまおー!!!という事でVを全て剃りました。しかし自分で剃っていかなければならず、まずしぶとい(笑)悪戦苦闘しながら頑張りました!!!剃ったは良いもののなんだか恥ずかしい(笑)全部剃ってる方もいるのにまだやっぱり一般的ではない気がする、、
で、光を当ててもらいました。痛いけど我慢できない痛さじゃない✦ฺ今は、脱毛できたことの満足と元の黒いのに反応して生えてこなかったらどうしよう(´・ω・`)っていう間です。
これから夏なので蒸れにくくなったのが嬉しいです!これで水着も気にせずきれます!!
生えてくるのか?またお知らせします⑅◡̈*






美容・ビューティーランキングへ
posted by ともこ at 14:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容
ファン
検索
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ともこさんの画像
ともこ
生活、美容、お出かけ、大好きなことを書いていきます! 素敵女子になるべく日々がんばるぞ!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。