アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月30日

干物女子

ある日の1日
朝、8:00に起きるものの無気力。
特に予定もない。
洗濯だけするかーととりあえず行う。
その後、テレビをぼーっと見る。そして、散らかってるのが気になる。ブーブー言いながら片付ける。そしてまたぼーっとテレビを見る。気づいたら寝てる。
一回も家でてないのに気づいて慌てて家を出る。犬の散歩、、
休日予定がなくてもやりたいことを終わらせようと思っていたのに、最近こんな日が目立ちます。歳かな?なんなのかな?あったかくなって動物も冬眠から覚める時期なのに私は今から冬眠の準備です(笑)




パウダーちふれ


基礎化粧品と化粧品は自分で買えるようになってから高いものを買うようになった。 でもね、私パウダーを多く使ってしまうみたいでポールジョーのパウダーもすぐなくなってしまうし、ドラッグストアの素顔?!みたいな名前のパウダーももたないし、、結局さーって塗るだけだから、少し前に思い切ってちふれ500円のパウダーに変えました! 鈍感な私はこれでいいじゃん!ってなり今は思う存分使ってます! なんだか、素敵女子を目指しながら結局ズボラ女子な私が出てきている、、 パウダーはどのくらい使うのが本当なんだろう?塗ってるのか分からないから何度もなるからダメなのかな🤔
IMG_8053.JPG

ちふれ フェースパウダー(パフ入り) ナチュラル 35g

価格:540円
(2017/6/13 22:24時点)
感想(4件)







スキンケアランキングへ
posted by ともこ at 16:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容

牧歌の里へ

IMG_7531.JPG
岐阜の牧歌の里へ行ってきました!!!
まだ、寒い!!!結構暖かくて、一応上着とストールを持って行ったのですが、むしろも持っていってよかった〜でした(笑)
そして、まず初めにやりたかったキャンドル作りの予約へ〜!予約時間までに、馬に餌を上げようと思ったんだけど、馬からのアピールがすごい!!どんどん叩いて、、笑
可愛くて2回も餌を買ってあげちゃいました!
キャンドル作りも牛🐄を入れて可愛くできました!完成したのは車に忘れてきたので今度のせます!羊もアルパカもうさぎも可愛かった〜帰りに牧歌の里の温泉に寄りました!露天風呂が熱くて私好み♡♡♡
今回も良い旅でした〜✦ฺ

ところで写真の貼り方が分かりません、、、




旅行・観光ランキングへ
posted by ともこ at 16:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 観光

2017年04月27日

初めの一歩!婦人科へ(生理前症候群?)

私がなぜ婦人科へ行こうと思ったのか!
生理前症候群が気になったからです⑅◡̈*

生理前はイライラするし、情緒不安定になるし(いつもかも知れないけど、、
そして、生理不順がきになったから青ざめ
中学生の時は1ヶ月間ずっと生理がきて朝一で婦人科行ってそしたら結局小児科に回され1日病院で待たされたことも、、そのときはまた3日後には生理きて生理上がるのかとも思った!
就職してからもずっと不順は治らず、、まずはホルモンを整えるところから始めようと思ったからです!
今さらかも知れないけど、生理は3日で終わるとかも言われたから今の内に治しておこう!みたいなノリでもあります。
生理来たら飲むみたいなので、、不安と楽しみと、怖いなのと(笑)
今はなぜか漢方飲んでます!
イライラ、情緒不安定が少しでもマシになるのが楽しみです!これで治らなかったらそういう人なのかな私。🤔






月経前症候群(PMS・PMDD)ランキングへ

2017年04月26日

素敵女子を目指す〜

今日からプライベートはもちろん、仕事も充実して素敵女子になれるように頑張ります✦ฺ

綺麗な人って生活感ないし、ムダ毛とかも生えてないないですよね、、そして、外見だけでなく性格?も嫌味がなく悩みがないように生きてる!!!
そういうことを自然に出来ることを目標に頑張ります✦ฺ
ブログ書くことによって、ちゃんとしなくちゃと思えるから、頑張ります!!



ファン
検索
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ともこさんの画像
ともこ
生活、美容、お出かけ、大好きなことを書いていきます! 素敵女子になるべく日々がんばるぞ!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。