アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月03日

長野県旅行(松本城)

久しぶりの更新になりました!
今回は弾丸で長野旅行へ一泊二日で行ってきました。
長野県の松本城へ行きました。
城近くの駐車場へ停め、城へ行こうと思って歩き出したのだが、なんと入口と反対方向へ歩いていました。
ある意味白一周見ることができたのでよかった^^
まず、初めに二の丸御殿の跡をみた。こういうのを見ると自分がタイムスリップした感覚に陥りとてもわくわくした気分になります。(とりあえず大奥が好きです。笑)
雀が涼みに来ていたのかかわいかった。
IMG_7809.JPG
そして鳩の糞注意と書かれていたところで、本当にふんを落とされた。。。運がついたということでポジティブにいこう!
松本城はやはり黒かった!!!!!
かっこよかったー!!
松本城は、国宝のひとつとなっているだけあってすごかった!!
階段が急!!階段ですれ違うのもいっぱいっぱい!!!なかには昔使っていたものなどが展示されていてとても興味深かったし、ここで昔の人が戦をしていたとおもうとわくわくが!!!!
特に歴史も詳しくないけどこうゆうのは大好きである。
彦根城へ行ったことがなからいってみたいな!
IMG_7807.JPG
IMG_7813.JPG




旅行・観光ランキングへ
posted by ともこ at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 観光
ファン
検索
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ともこさんの画像
ともこ
生活、美容、お出かけ、大好きなことを書いていきます! 素敵女子になるべく日々がんばるぞ!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。