アフィリエイト広告を利用しています
ランキングに参加しています
にほんブログ村 トラコミュ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
写真ギャラリー
プロフィール
ユーカリさんの画像
ユーカリ
このブログを読んで頂いて、ありがとうございます。小学生の男子を持つ40代ママのユーカリです。息子と過ごせる時間、自分の時間を大切にしたく、毎日の生活を丁寧に暮らしていきたいと思って試行錯誤しています。また、自分でできることは自分でやってしまいたいタイプなので、マツエクやジェルネイルなども紹介できたらと思います。40代とおいう疲れやすいお年頃。子育てと家事、それに自分の好きな事(ハンドメイドでいろいろ、最近はスイーツデコにはまり中)、美容にも気を使って・・・、私なりの時短の工夫なども紹介していきます!
プロフィール
最新記事
リンク集
<< 2021年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ファン
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
タグクラウド

広告

posted by fanblog

2015年05月30日

今日の朝食。野球弁当。日焼止めは使い分ける〜HANAとホワイティシモ

おはようございます晴れ
今日はピーカンだあせあせ(飛び散る汗)

今朝の朝食〜
0530朝食.jpg
ホットドック
バナナ

大人はチリビーンズをのせて。
大豆が入ってるからボリュームありました。
このあと、野球なのでカロリー補給と消化を考えバナナで!

旦那弁当、息子弁当。
0530お弁当.jpg
豚キムチ
はんぺんとなすの煮物
味付け卵
ウインナー、キュウリ
チリビーンズ
ふりかけごはん
ぶどう
あんぱん

息子曰く、今までのお弁当じゃ足りないんだそう。
みんなはデザートがついていて自分にはついてない事。
3段弁当か4段弁当にして欲しい事。
(なんて欲張りな子でしょう・・・)

母はこの後の試合を考えて軽めにしているのに・・・
説明しても
『足りない』
の一点張りなので、今日はあんぱんもつけました。

そろそろ3段弁当なのかな〜?

午後から試合なので私も観戦に行きます。
それまでに、夕飯の仕込みと明日の弁当の準備もダッシュ(走り出すさま)

さっき洗濯物を干しただけでジリジリと腕と首が焼けたあせあせ(飛び散る汗)
やっぱり日焼止めを塗らないとジリジリ来てるのが解りますねどんっ(衝撃)
今日はホームの試合なので日陰が確保できそうですが、
息子の写真をとったり、スコアーつける練習しようと思ってるので
じーっと座って観戦にはならなさそうです。

しっかり日焼対策していこうと思います。

私はホワイティシモ
を使っていますが、すごくいいです!

今まで使っていた強い日焼止めだと、使っているうちに首やあごのあたりが
カサカサしてきました。
夜、保湿ケアーもしますが、次の日もまた日焼止めを塗る事になりますので
いたちごっこというか。
カサカサして嫌だけども日焼止めを塗らずに過ごす訳にはいかないので
しょうがない、といった諦めに近い物がありました。

でも、今年ホワイティシモ
に変えてから
肌の調子が順調です。
しかも使う前よりふっくらしてきた気もします。

HANAと違ってこれだけで済ませる訳にはいかないですが
しっかり日焼止めができるので、今から9月くらいまでお世話になりそうですぴかぴか(新しい)

今までネットで化粧品を買う事がなかったのですが、
しっかりHPをみて、レビューをみて、
納得の上で購入してみたら、
HANAもホワイティシモ
もすごく良いです!

これは勝手な自分の判断ですが、
高額な宣伝費をかけていない分だけ、
商品にしっかり反映されてると思います。

私の場合は、
家でゆっくり過ごす日****HANA
外に出る日****ホワイティシモ
と使い分けることが出来るので、迷いがなくなり作業が楽です黒ハート

使い分けができるだけで朝の気持ちのゆとりが変わりますよ〜ぴかぴか(新しい)


ホワイティシモのHP>>>





はなオーガニックのHP>>>



使用中のファンデーションはこちら>>>
HANAの乳液・日焼止めも入ってるファンデ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3729695
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。