アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年09月04日

世界最大級のフィットネスクラブ『ゴールドジム』の公式サイト

 
 皆さんは、『ゴールドジム』をご存知でしょうか?

最近のフィットネス、筋トレブームや、『アメトーーク』などのメディアでご存知の方も多いと思います。

『ゴールドジム』は1965年にアメリカ合衆国カリフォルニアノベニズビーチにて誕生しました。

このベニスビーチにはマッスルビーチと呼ばれるビーチも隣接しており、

数多くのフィットネス愛好家が粛々とトレーニングしており

この『ゴールドジム』が誕生したベニスビーチは筋トレの聖地と呼ばれております。


VenicePaparazzi-72-X3.jpg

 
ゴールドジムは世界30カ国・700カ所以上・300万人のメンバーを誇る

世界最大級ネットワークのフィットネスクラブで、


数々のアスリートを輩出してきた、その歴史と実績は他の追随を許しません。

現在のフィットネスの基礎を築いたと言っても過言ではないのでしょうか。

ジムには、オフィシャルのパーソナルトレーナーがおり、

基本的には、マンツーマンでトレーニングや栄養管理の指導を行ってくれます。


また、より高度で専門知識を持つトレーナーもいるため

よりプロフェッショナルな指導を望む方にとって頼もしい存在です。

スクリーンショット 2016-09-03 9.59.14.png


こちらのサイトは

本格派ユーザーから高い支持を得る高品質サプリメントを始め、

トレーニングファンから人気の高い個性的な製品を数多く販売しています。







ゴールドジムというと、ボディビルダーのムキムキマッチョなイメージが強いので

女性の方は、トレーニングしてプロテインを飲むと

ボディビルダーのようになって

足や腕が太くなるト勘違いしている方が多いのですが、

通常のトレーニングで、あのような筋肉がつく事はまずありません。

逆になったらすごいですw

ボディビルダーのような体になるためには、

トレーニングの質と量、栄養摂取のタイミングや休息など

やみくもにトレーニングしても無理です。

綿密な計算が必要なプロフェッショナルにしかできませんので

勘違いしないようしてくださいw


プロテインは、『筋肉を増やす薬』のようなものと思っている方もいると思いますが

それも間違いです。


簡単に言うと、人間に必要な栄養素であるタンパク質の純度を高くした食べ物です。

タンパク質は、肉などの食事でも取れますが、


基本的にトレーングをされる方が1日に必要なタンパク質の量は

体重1kgにつき2gと言われており、

体重が’60kgの人では120gのタンパク質が必要です。


この量のタンパク質をお肉で摂ろうとすると大変な量を食べなければなりませんね。


また、筋肉をつけるためには、タンパク質の吸収スピードも大事で

トレーニング後、約30分が『ゴールデンタイム』と呼ばれており

この間に摂取して吸収する事が効果的なのです。



プロテインは、このタンパク質の純度、吸収スピードにおいて優れた食品なのです。


トレーニングしていない方でも、タンパク質は体を作る重要な栄養素で

不足を感じている方は飲む事をお勧めします。

最近のプロテインは味も良いため、手軽に美味しくタンパク質を摂る事ができます。



筋肉をつける事は、

脂肪でたるんだ体を引き締め、細くハリのある体に変身できます。

トレーニングとプロテインなどの栄養摂取を心がける事で、

効率的に筋肉量を増やす事ができます。

プロテインは、筋肉を作るのはもちろんですが

トレーニンング後の疲れや回復を素早く行うので

翌日に疲れを残したくない方、疲労によるケガの防止などにも効果的です。

トレーニングをされている方は、是非飲むようにしてください。



こちらは、特に女性の方のシェイプアップのサポートを目的とした

栄養食品を扱っているページです。こちらの画像をクリックしてください。








ゴールドジムのプロテインは、徹底的に品質にこだわって作られております。

プロテインはメーカーによっても品質の差が大きいため

低品質のプロテインをいくらとっても効果的に筋肉をつける事ができません。

筋肉作りにおける数々の実績と経験を持つゴールドジムのプロテインは

高品質で効果に差が出るのです!


span style="font-size:large;">『筋肉は一生の服』!


トレーニングとプロテインでいつでも見せれる体を作りましょう!


☆ゴールドジムの公式サイトは下指差しこちらから

GOLD'S GYM公式通販






ブログランキングに参加しております。
私のブログがあなたのお役に立てましたら、
こちらをクリックして応援してください!






私のブログを読み、レモネードダイエットに興味があり、ぜひやってみたい方。
不安や質問などがある方は、どうぞお気軽にコメント欄に書き込んでください。
コメント確認次第、順次お答えしていきたいと思います。
あと皆さんの体験談などございましたら、それらも合わせて コメント欄に書いていただけると嬉しいです。
皆さんが体験した経験をみんなでシェアして レモネード仲間を増やしたいと思っております!

  
posted by ダイスケ at 01:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 筋トレ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5390082
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
3日間で-3kgを目指す!マスタークレンズダイエット!
記事ランキング
最新コメント
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。