アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年08月26日

いつでもどこでも貼るだけで気になる部位を効率的に引き締める!SIXPAD(シックスパッド)がすごい!


 若いうちは気にならなかったお腹周り、二の腕、太ももなど

歳を重ねていくと、筋肉が衰えてきてたるんできますよね。

お仕事や、子供の世話、家事などにおわれ、トレーニングする時間がない、

またトレーニングしても、なかなか効果がでない、長続きしないなど

お悩みの方が多いと思いのではないでしょうか?

 いわゆるダイエットの成功とは、

食事制限をして体重が軽くなるだけでは50点だと思います。

筋肉をつけることで体が引き締まり、たるんだお肉を引き上げてくれます。

シェイプされた体は美しく、ハリのある体へと変身します。

そして筋肉量が増えると基礎代謝もアップ!

基礎代謝(何もしないでいても消費されるエネルギー)のうちの約40%

筋肉で消費されると言われており、

筋肉が基礎代謝で消費するエネルギー源の多くが脂肪なので

筋肉を鍛え、筋肉量を増やすことで、太りづらい体になるのです。


今回ご紹介するのは、

世界NO.1プロフットボール選手のクリスティアーノ・ロナウド選手のCMや、

TV・各種メディアで話題の新商品のSIXPAD(シックスパッド)です。

美しい肉体美、腹筋といえばクリスティアーノ・ロナウドですよね。

im-concept01.png


SIXPAD(シックスパッド)はいはゆる電気信号によって

腹筋トレーニングなどをしなくても筋肉を鍛えることができるアイテムです。


この電気信号による筋トレアイテムの歴史は古く、

完璧な肉体を誇った、故ブルースリーも使用していたそうです。

俳優業などでトレーニングする暇もないほどの多忙を極めた

彼のあの完璧な肉体の維持に貢献していたそうです。


電気信号によって、筋肉を鍛える仕組み


 人が筋肉を動かし運動する時には、

 まず脳から運動神経というところに電流が流れ

 運動神経から筋肉に電流が流れる事で筋肉は動くのです。

 この筋電信号を脳と運動神経に変わり

 直接鍛えたい筋肉の外部から皮膚の表面に電流を流す事で

 実際に運動したの同じ効果を得る事ができるのです。

 このSIXPAD(シックスパッド)は、

 開発段階からクリスティアーノ・ロナウドなどのトップアスリートが関わり

 独自のトレーニング理論、筋肉を一番強くする周波数、

 特許出願中の電気信号によるピリピリとした痛みをなくす方法など

 従来の電気信号を用いたトレーニングアイテムと一線を画します。

 
SIXPAD(シックスパッド)のこだわり


・身体の曲線にフィットするソフトシリコン

・耐久性の高い電極

・ゆっくり刺激を与える安心のソフトスタート設定

・パッドが肌に密着していないと肌検知アラームでお知らせ

・どんなボディにもフィットするサポートベルト付き


使用箇所に合わせて選べる2タイプ


yfdh.png

・集中的に腹筋を鍛えるパッド、【AbsFit(アブスフィット)】、


・ウエスト・腕・脚を鍛えるパッド、【BodyFit(ボディフィット)】




SIXPAD(シックスパッド)は、

登山家の三浦雄一郎やサッカー選手の槙野などもサポートしております。

デザインもカッコ良く、一日一回たった23分のトレーニング!

仕事や家事をしながら、通勤、や旅行中など移動中でも使用可能。

しかも、身につけていても服の上からでも目立たないほど薄いため

日常生活の中でも気軽にどこでも使用しトレーニングができるのです!


このアイテムの詳細はこちらからご確認できます。

わかりやすい動画なども多数ありますので、ぜひご覧ください。


【SIXPAD(シックスパッド)】






ブログランキングに参加しております。
私のブログがあなたのお役に立てましたら、
こちらをクリックして応援してください!






私のブログを読み、レモネードダイエットに興味があり、ぜひやってみたい方。
不安や質問などがある方は、どうぞお気軽にコメント欄に書き込んでください。
コメント確認次第、順次お答えしていきたいと思います。
あと皆さんの体験談などございましたら、それらも合わせて コメント欄に書いていただけると嬉しいです。
皆さんが体験した経験をみんなでシェアして レモネード仲間を増やしたいと思っております!

  
posted by ダイスケ at 22:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 筋トレ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5367428
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
3日間で-3kgを目指す!マスタークレンズダイエット!
記事ランキング
最新コメント
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。