アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月09日

屋外で飲むお酒が、とても美味しい季節です。

今日も博多は、いいお天気です。
まだまだ暑い日が続いています。

きのうは、お客さんと一緒にイベントに出かけてきました。
宗像の恋の浦ガーデンで行われた「アウトドア オフロード フェスティバル2017」
やや暑めの秋晴れの中、広大な敷地に、オフロード用の4WDの車輌がいっぱいです。
なかなか壮観で、触ったりもできるし、面白い体験ができました。
DSC_0106.JPGDSC_0107.JPG

オフロードのコースもあるので、プロによるレース形式の走行会や、助手席に乗せてもらってオフロードコースの模擬走行。
ポルタリングの設備や、愛車のドレスアップコンテスト。
メーカーの新車体験コーナーや、商談会など、様々な催し物でいっぱいの楽しみお祭りでした。
普段触ることのでき無い車や、各種の部品などと、興味は尽きませんでした。
屋台もたくさん出ていて、ピザ、トルティーヤ、宗像牛のホットドッグ、インドカレーにタンドリーチキン、ワラビもちや、ソフトクリームのデザート、たこ焼き、地鶏の炭火焼き、カルビーサンド、などなど。
ほとんどがワンコイン500円。良心的な美味しい物ばかりでした。
お客さんと、合流したオヤジは、ストームトルーパー(どうやら本物、R2D2も居ました)やらと楽しく騒ぎながら、ビールとハイボールで、すっかりいい気分に…(^^;
夜の仕事が、キツイのなんの。
とても楽しい1日でした。
前日からのオートキャンプやら、JR福間駅からのシャトルバスなど、他にもまだまだサービスがいっぱいあったようです。
来年も、是非参加してみたいと思うような、とても非日常的な楽しいイベントでした。



全国の新鮮在庫から、欲しいクルマを今すぐチェック!

【脂肪燃焼サポートサプリ】

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
ファン
検索
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
赤坂ワイン屋スギヤさんの画像
赤坂ワイン屋スギヤ
飲食店をやっているので、美味しい楽しいエピソードなどもご紹介出来れば良いなと思います。お酒と美味しい物が大好きなオヤジです!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。