アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年04月29日

聞き専clubhouseニート


こんにちは、こんばんは、理央です。


一ヶ月前くらいから、今更ながらclubhouseを始めてみました。
聞き専ですけどね。

聞いてると、結構clubhouseで繋がるご縁も多いようで、
スピーカーに混ざりたいと思いながらも、躊躇し過ぎて聞き専に呈する私。





未だに転職活動をしているのですが、
やりたいことなどなく、日々が過ぎていき、気付けばゴールデンウイーク。

ニートの私には、ゴールデンでもプラチナでもないですけどね。



好きな事だけして生きていく。
なんて素敵な言葉がありますが、やりたいことが見つからない人は、、?
ってなってますよ。(例外なくいますよね…?


そんな事言ってるなら、
とりあえず興味ある事でも何でもいいから始めろよ的な槍が飛んできそうですね。
あぁ怖い。



ローマ帝国のフリードリヒ2世が行った実験で、
赤ん坊に言葉を教えない場合、初めに話す言葉は何語か?と言う有名な実験がありますが。

(世話人は、目を見ず、話しかけず、泣いても相手をせず、必要な栄養は与える。
結果、2歳に至る前に被検体50人の赤ん坊は全員亡くなった。)

要は、コミュニケ―ション、愛情を受けないと人は生きていけないと。


何とも恐ろしい実験ではありますが、
私も今実験の最中な気分です。(早く働け)


とりあえず、明日は面接なので頑張らせて頂きます。




では。
posted by 理央 at 10:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10691140
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2021年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日記(29)
趣味(2)
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。