アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年03月09日

スタバ 100円。


こんにちは、

最近スタバの「ワンモアコーヒー」をフル活用してます、理央です
かなり久しぶりの投稿ですね。。


割と今更なのかもしれないですが、、
ドリップコーヒーカフェミストは、レシート持参で2杯目が、各100円、150円になるんですね!

しかも、モバイルで購入するとカフェミストは100円
しかもしかも、1杯目に飲んだサイズでOK!Ventiでも!すごい拍手




要は、ドリップコーヒーVentiサイズ2杯で510円です。わぉ。

そして、最初に買った店舗じゃなくていいんです。
いいですか⁈いいんです。←



なので、仕事行く前に一杯買って会社で飲み、
帰りに店内でゆっくり飲むも良し、テイクアウトで家で楽しむもよし。最高ですね。

マックのコーヒー100円なのもいいですけど、
スタバが100円となると驚きがデカい。。



おすすめは、カフェミストでミルク多め(7:3)のブレべミルクに変更です

ぜひ、お試しあれ!



ホワイトデーのお返しスタバっていいかもですね。

スターバックス コーヒー ギフト セット 内祝い 出産内祝い ホワイトデー お返し オリガミ ドリップコーヒー インスタントコーヒー スタバ 入学内祝い プチギフト 出産 おしゃれ 結婚内祝い 快気祝い お返し 景品 引越し 挨拶 ギフト 1000円

価格:1,350円
(2021/3/9 22:43時点)
感想(1932件)





posted by 理央 at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
ファン
検索
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日記(29)
趣味(2)
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。