アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年04月30日

続続・ベランピング


こんにちは、理央です。



ベランピング用にポチった、
テーブルとイスがついに届きましたー



gurann.jpg




唯一生き残っている観葉植物を置いてみたのですが、
これだけでも結構いい感じだと思うわけですよーー。
シンプルでとても気に入りました


今も、このテーブルで記事を書いているのですが、気分が全然違いますね!目

やはり人間、光合成は大事です。
日の光を浴びましょう!



↓ ちなみに、私がポチっとしたのはコチラです。

IKEA TARNO イケア テルノー テーブル 屋外用, ブラック アカシア材, スチール グレーブラウンステイン 801.651.29


IKEA TARNO イケア テルノー チェア 屋外用, 折りたたみ式 アカシア材 ブラック, グレーブラウンステイン スチール 001.651.28


良かったら覗き見してみて下さいね。




ではー。



コチラ理央のおすすめ聴く本です↓↓↓今なら一冊無料で聴けます。最高。
【このカテゴリーの最新記事】
posted by 理央 at 11:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9813480
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2021年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日記(29)
趣味(2)
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。