アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年07月12日

ベルリンみたいな壁


こんにちは、
人生においてたまに出現するベルリンの壁に突き当たっている理央です。



自分が、何だかもっと特別な存在なんだとか思っちゃうときってあるんですよね。

誰でも誰かにとっては特別な存在であることには間違いはないとは思いますが。
そういう事ではなくて、

もっと出来るはず、とか
もっと他の才能がある、とか
謎の自信的な。

根拠のない自信は必要だとは思いますけれども。


で、不意に「いや、何もないやん」と我に帰る。


出来る人を見ると劣等感を感じることもあるけれど。
他人は他人、自分は自分と切り離してさないといけないですね。(自己防衛)


考えていることがあるなら、
そんな事言ってるまに、まず行動しろよって話なんですけどね。



posted by 理央 at 15:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10026009
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2021年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日記(29)
趣味(2)
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。