アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

★プロお勧めオールインワンシャンプー★

最近、白髪が目立ち始め、歳を感じ始めています。
つい先日も、へナのブログを書いたばかり。
そう、白髪染めやへナなどを使用しなければならない年齢になって来たんだと思ってました。
でも、シャンプー一つで白髪・抜け毛・薄毛対策をしてくれる優れものがあると知りました。
それは、早速試してみなければ、、、。

★黒髪スカルプ・プロharu★


ヘアケアのプロも推奨!
100%天然由来成分にこだわり、頭皮洗浄・育毛・白髪ケアを
叶えるオールインワンシャンプーです!!

♪こんな悩みをお持ちの方にオススメ♪
・白髪、抜け毛が気になる。
・安全で体に優しい物を使いたい。
・ノンシリコンにしたいけど髪がきしむのがいや。
・手軽にしっかり頭皮ケアがしたい。

まさに、私にぴったり。
とても使用したくなりました。

容器から出すと、こんな感じ↓


柑橘系の香りと生姜の香りがします。
色は、若干、黄色っぽい感じです。

シャンプーをしたら、泡立ちも素晴らしく良かったです。
ノンシリコンシャンプーを普段は使っていたので、泡立ちは悪く、きしむし、必ずトリートメントが必要でした。
これなら、トリートメントなしでも大丈夫。しっとりサラッと仕上がります。

1週間以上使った所で、既に変化が現れてきましたよ!!

★使用前★

★使用後★


使用前もトリートメントを使用しているせいか、まとまりがあって、綺麗な方だと思います。
でも、明らかにharuを使用後の方がサラサラで、綺麗です。
天使の輪もしっかり出来ていて、こんなに髪のまとまりが良いなんて信じられません。
いつも癖っ毛で髪の量も多く、まとまりが悪く悩んでいたのが嘘のよう。

何より嬉しいのは、白髪にも良い事。
まだ、使用して数週間なので、白髪に効果が出ているかは分からなかった。
これからが、楽しみです。
本当に白髪対策出来たなら、白髪染めも不要ですものね。

そして、トリートメントを使うと、私は夕方くらいに頭皮が痒くなったりしてました。
毛穴に何か詰まっているような感じがして、トリートメントはキシミが酷い時だけ使ってました。
でも、このシャンプーならトリートメント不要で、経済的。
これは、プロが推奨するのも、分かります。まる
ぜひ、使い続けたい商品でした。まる

また、これは、女性用商品。
夫も薄毛に悩んでいるので、男性用もあるそうなので、ぜひ、家族で使いたいです。

10年後も白髪や抜け毛に悩まない髪へ<黒髪スカルプ・プロ>

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。