アフィリエイト広告を利用しています

2024年01月17日

6141 DMG森精機 (1月17日)

レンジが切りあがった後、上昇しました
昨日のブログで、出来高が増えてくると上がるかも、と書きましたが、本日は出来高も増えてきています
2,600円付近の窓は、今回は埋めないかもしれませんね

mori4.png



前日の終値から、ギャップアップで始まりました
一通り買われた後は、下げてきます
前日からの窓を埋める動きです
少し、空いていますが、埋めたとみてよいでしょう

タイトルなしe.png


その後は、引けにかけて上値を試す展開でした
ある程度まとまった買い物もありました

mori2.png


長い上ひげで終わるかと思いましたが、後場戻しました。
調整が入ってもよい頃ですが、レンジは切り替わりましたので、それほど下がらないかもしれません

ホルダーの方は、我慢ですね

6141 DMG森精機 (1月16日)

1月16日11時の段階では、2,850円に売り板が2万株あります
これが上値の目途として推移していました

手前で跳ね返されていますね

スクリーンショット 2024-01-16 110921.png

スクリーンショット 2024-01-16 113655.png


午後に入ると、すぐにこの板は食われました。
そして、2,855円付近まで買われています。

最近の傾向として、売り物が少なくなってきています。
これは、何かのきっかけで吹き上げる可能性を秘めています。
もう少し、見守りたいと思います。


タイトルなし.png

2024年01月15日

6141 DMG森精機

6141 DMG森精機
下がらないね
ちょっと想定外の動き
日経が強いからか

目先の上値抵抗ラインは越えてきました
出来高が増えない
売り物が少ないね

20240115 Mori.png
20240115 Mori2.png
タグ:森精機
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール