アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月09日

6141 DMG森精機 (4月9日)

さて、上値を抜けました
ここ最近の日柄調整をこなし、売り物も軽くなったところで4150円付近の高値を軽く超えてきました

4/5に、3,988円で追加しておきましたが、すぐに上がってくれました

出来高も久しぶりに100万株を超えました
やはり、動くためには100万株程度は必要ですね
前回上抜けた時には、400万株程度でしたので、少しパワー不足です
それでも高値を突破してきましたし、ここからは目立った節目がない状態となりました

20240409 Mori1.png


過熱感はそれほどありませんので、4,500円程度にはすぐに行きそうです
それにしても、ここはあまり注目されませんね
工作機械なんか、普通の人は見る機会もないですから仕方のないところですが、
ここのように放っておいてもよい銘柄は少ないので、案外お宝です

出口を考えておく段階になってきました
次の銘柄は仕込み始めました

この揉みあいの間に買えた分は、もう少し上に行ったら売ろうと思います

ところで、信用売り残はこの段階になってくるとどう効いてくるのでしょうか
そこが、気になっています










DMMFX




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12504441
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール