アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年02月24日

E2(卵胞ホルモン、エストロゲン)急上昇!移植周期D16

E2ホルモンの値は上昇している?


2015/8/11(火)移植周期:D16

前回に引き続き午後の通院。
受付終了は17時までなので、ぎりぎり16時半くらいに駆け込み、すぐに採血に呼ばれて、内診・診察もスムーズに。
D12時点で66だったE2(卵胞ホルモン、エストロゲン)が4日後の今日、196に急上昇

4日間で3倍近く増えちゃうなんて、ほんとに人体は神秘的。

前回の採卵周期ではD18時点でまだ83だったことを考えるとだいぶ順調なのでは?
ただ、次の診察も明日来てと言われてしまう。

明日・・・明日かぁ。
業務的には調整できるからいいけど、連続で早退するってなかなか会社の周囲の目が気になる。
でも仕方ない。今の私はE2ファーストで生活が回っている。


移植周期D16の待ち時間・金額・ホルモン値


<待ち時間>
約1時間(4時半〜5時半)
<金額>
7,786
<ここまでの総額>
143,880
<ホルモン値>
E2(卵胞ホルモン):196
LH(黄体化ホルモン):6.5
P4(黄体ホルモン):0.6
FSH(卵胞刺激ホルモン):4.6



この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5984813

この記事へのトラックバック
プロフィール
マイコさんの画像
マイコ
2011年7月に結婚、2012年8月より妊活開始・・・約2年半でタイミング法6回・人工受精5回行うも撃沈。2015年1月より新橋夢クリニックで体外受精に挑戦し、卵管水腫の手術を経て、15年8月に妊娠、16年4月に無事出産できました!
プロフィール
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。