アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年02月23日

いよいよ移植周期に突入

いよいよ採卵周期に突入


2015/7/29(水)

卵管水腫の手術後、生理を2回見送って、3回目のD3。
いよいよ移植周期のはじまりです!

今まで不妊治療中は、生理が来てしまうと「ああ・・・また治療ダメだったのか」と凹んでいましたが、
生理が来るたび「あといーくつ寝ーるとー移植周期〜」という気持ちで待ち遠しかったです。
生理が来るのが嬉しいなんて、不妊治療中でなくてもそう滅多にない感覚ですよね。


今日も平日の通院だけど午前中まるまる休みになるのは避けたい、できれば1時間休か2時間休で会社に行きたい!
と思って今朝も朝早めに家を出て、夢クリニックについたのは7時20分頃。
受付機前に4番目をゲット。

新橋夢クリニックに通いだしたのはまだ冬だったのに、いつまにやらもう夏真っ盛りで、受付機前に並ぶのは日傘が多いですね。
受付は朝8時開始で、番号は10番目でした。

9時前に採血に呼ばれ、次は内診室の表示まだかなーっと見ていたら、処置室への案内が。
なんで処置室?と思いながら行くと、
「ホルモン値に問題がないので、次D12に来てください。今日は内診と診察はないですよ」と言われる。


その後さくっと会計もスムーズに終わり、10時前に病院を出ることができました。
私の会社は9時半始業なので、なんとか1時間だけの時間休で出勤できたし、なんだかスムーズにいくのでは!?


移植周期D3の待ち時間・金額・ホルモン値


<待ち時間>
約2時間(8時〜10時)
<金額>
10,486
<ここまでの総額>
131,434
<ホルモン値>
E2(卵胞ホルモン):29
LH(黄体化ホルモン):5.6
P4(黄体ホルモン):0.7
FSH(卵胞刺激ホルモン):7.2
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5979949
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
マイコさんの画像
マイコ
2011年7月に結婚、2012年8月より妊活開始・・・約2年半でタイミング法6回・人工受精5回行うも撃沈。2015年1月より新橋夢クリニックで体外受精に挑戦し、卵管水腫の手術を経て、15年8月に妊娠、16年4月に無事出産できました!
プロフィール
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。