アフィリエイト広告を利用しています

今週のひとこと 2/23

おはようございます。
たまちゃんです。

IMG_20220223_052751_275.jpg

昨日は猫の日だったにゃん。

IMG_20220223_052751_306.jpg

だから美味しいおやつ
もっと欲しいにゃん。

IMG_20220223_052751_294.jpg

スリスリ、スリスリ
おねだりするにゃん。

IMG_20220223_052751_299.jpg

ペロペロ、ペロペロ
おやつ頂戴にゃん。




今週の一言、すこやかな日々にゃん。






↓↓↓
https://www.fujitv.co.jp/meza/d/index.html


みなさん、ご主人への心配コメント
ありがとにゃん。
特に毎回コメントくれる方、
本当にありがとうにゃん。

IMG_20220223_052751_231.jpg

やっともらったにゃん。

IMG_20220223_052751_290.jpg

やれやれにゃん。
最初の写真にもしんたろが
入っているよ。


前回のブログで書いた
軽い心不全は薬ですぐに
治まりました。
ご心配ありがとうございました。



#猫生活
#たまちゃん
#キーワード
#しんたろ
#レイコップ
#ロリポップ
#コロナ
#インスタグラム

今週のひとこと 2/16

おはようございます。
たまちゃんです。

DSC_0392.JPG

ご主人が新しいおやつを
買ってくれたにゃん。

DSC_0409.JPG

あまりにも美味しくて
ご主人が透析に行ってる間に
ビリビリに破いて盗み食いしたにゃん。

DSC_0390.JPG

もちろん怒られたけど、
美味しすぎるにゃん。
ご主人のお膝に顎を乗っけて
おねだりにゃん。

DSC_0403.JPG

しかし、たまちゃんは
おもちゃで遊ばれて
ごまかされたにゃん。




今週の一言、シャオシャオはパンダにゃん。






↓↓↓
https://www.fujitv.co.jp/meza/d/index.html


みなさん、ご主人への心配コメント
ありがとにゃん。
特に毎回コメントくれる方、
本当にありがとうにゃん。

IMG_0012_BURST00120220210212840.JPG

しんたろも
遊んでもらったにゃん。

しんたろは新しいおやつは
あんまり好きじゃないにゃん。
Shebaが好きにゃん。

ブログを書いていたら
心臓が痛くなってきたので
病院に行きます。
おそらく軽い心不全です。
いつもの事なので
ご心配なきように。(笑)

#猫生活
#たまちゃん
#キーワード
#慎太郎
#レイコップ
#ロリポップ
#コロナ
#インスタグラム

今週のひとこと 2/9

おはようございます。
しんたろです。

DSC_0385.JPG

今日も伊豆地方は
暖かい一日にゃん。

DSC_0381.JPG

同じ格好で寝ているにゃん。

DSC_0380.JPG

しんたろパンチ!

DSC_0383.JPG

しんたろキック!
寝ぼけてたまちゃんに
攻撃していたにゃん。




今週の一言、GA4は、暗号かにゃん?






↓↓↓
https://www.fujitv.co.jp/meza/d/index.html


みなさん、ご主人への心配コメント
ありがとにゃん。
特に毎回コメントくれる方、ありがとうにゃん。

DSC_0382.JPG


たまちゃん
ごめんねにゃん。

最近は寝ている姿しか
写真が撮れない。
来週こそ遊んでる姿を
撮影しよう。

#猫生活
#たまちゃん
#キーワード
#慎太郎
#レイコップ
#ロリポップ
#コロナ
#インスタグラム

今週のひとこと 2/2

おはようございます。
しんたろです。

HORIZON_0001_BURST20220201223408680_COVER.JPG

今日はご主人の祖父の命日にゃん。
と、言っても60年前だから
ご主人も会ったことにゃいにゃん。

DSC_0375.JPG

仲良くおやつを
食べているにゃん。

DSC_0376.JPG

でもしんたろがよそ見すると・・・

DSC_0378.JPG

たまちゃんに
おやつを盗られたにゃん。




今週の一言、さがのりは、おいしいにゃん。






↓↓↓
https://www.fujitv.co.jp/meza/d/index.html


みなさん、ご主人への心配コメント
ありがとにゃん。
特に毎回コメントくれる方、ありがとうにゃん。

DSC_0372.JPG

おやつを食べたら
いつもお昼寝にゃん。


人工血管の手術は
医師とも話し合い、
不急なのでコロナが少し収まるまで
延期になりました。
しかし透析センターの
センター長には
「なんですぐやらないんだ!!」
と、怒られました。
私には私の考えがあるのだが、
それは私しか理解できないだろう。
その後、センター長には
ガン無視されています。笑


#猫生活
#たまちゃん
#キーワード
#慎太郎
#レイコップ
#ロリポップ
#コロナ
#インスタグラム
   
プロフィール

ブログアカウント
リンク集