アフィリエイト広告を利用しています

今週のひとこと 4/28

おはようございます。
コムギちゃんです。

HORIZON_0002_BURST20230428205944073.JPG

今日はたまちゃん、しんたろの
パパがコムギのお家に遊びに
来てくれたにゃん。

DSC_0095~2.JPG

Qちゃんパパにゃん。

DSC_0211~3.JPG

ふぅちゃんママにゃん。

DSC_0916.JPG

たまちゃんにゃん。
どっちが似ているかにゃ?




今週の一言、おくりものを欲しいにゃん。

↓↓↓
https://www.fujitv.co.jp/meza/d/index.html


みなさん、ご主人への心配コメント
ありがとにゃん。
特に毎回コメントくれる方、
本当にありがとうにゃん。


DSC_0929.JPG

love&peaceにゃん。








#猫生活
#たまちゃん
#キーワード
#しんたろ
#ロリポップ
#インスタグラム
#伊東市

今週のひとこと 4/19

おはようございます。
しんたろです。

DSC_0927.JPG

今日はたまちゃん、コムギちゃん、
メイちゃん、しんたろの
6歳の誕生日にゃん。

IMG_20230419_132715_910.jpg

たまちゃんはさきいかを
誕プレに貰ったにゃん。

Screenshot_20230419-211404.png

コムギちゃんは家族で
お祝いしているにゃん。

Screenshot_20230419-212514.png

嬉しそうにゃん。




今週の一言、 ミネラルほうふな食べ物にゃん。

↓↓↓
https://www.fujitv.co.jp/meza/d/index.html


みなさん、ご主人への心配コメント
ありがとにゃん。
特に毎回コメントくれる方、
本当にありがとうにゃん。


IMG_20230419_132716_125.jpg


今日も仲良くじゃれてるにゃん。

明日はご主人の誕生日にゃん。






#猫生活
#たまちゃん
#キーワード
#しんたろ
#ロリポップ
#インスタグラム
#伊東市

今週のひとこと 4/14

おはようございます。
しんたろです。

DSC_0918.JPG

お昼寝が気持ちよい季節に
なってきたにゃん。

DSC_0908.JPG

たまちゃんと一緒に寝ていると
狭いにゃん。

DSC_0913.JPG

虫さんが飛んでくると
上を見ちゃうにゃん。

DSC_0914.JPG

鋭い瞳で捕まえるにゃん。




今週の一言、 ちたぎゅうを食べたいにゃん。

↓↓↓
https://www.fujitv.co.jp/meza/d/index.html


みなさん、ご主人への心配コメント
ありがとにゃん。
特に毎回コメントくれる方、
本当にありがとうにゃん。


DSC_0900.JPG



テレビの前に座っているにゃん。
猫界のマツコさんにゃん。






#猫生活
#たまちゃん
#キーワード
#しんたろ
#ロリポップ
#インスタグラム
#伊東市

今週のひとこと 4/7

おはようございます。
しんたろです。

DSC_0905.JPG

もうすぐしんたろ達と
ご主人の誕生日にゃん。

DSC_0902.JPG

たまちゃんももうすぐ6歳に
なるから首絞めないでにゃん。

DSC_0899.JPG


私がこの家のボスにゃん。

DSC_0898.JPG

ドロンジョ様にゃん。




今週の一言、 ホワイトカフェに行きたいにゃん。

↓↓↓
https://www.fujitv.co.jp/meza/d/index.html


みなさん、ご主人への心配コメント
ありがとにゃん。
特に毎回コメントくれる方、
本当にありがとうにゃん。


DSC_0901.JPG


たまちゃんお外で撮影?にゃん。







#猫生活
#たまちゃん
#キーワード
#しんたろ
#ロリポップ
#インスタグラム
#伊東市
   
プロフィール

ブログアカウント
リンク集