アフィリエイト広告を利用しています

今週のひとこと 8/25

おはようございます。
しんたろです。

HORIZON_0001_BURST20210821181503001_COVER.JPG

先週はご主人がいなくて
さみしかったにゃん。

DSC_0134.JPG

でもたまちゃんが
仲良くしてくれたにゃん。

1628348215944~2.jpg

こむぎ姉ちゃんも
心配してたにゃん。

DSC_0128.JPG

ご主人は入院後に医師と相談して
難しい左手シャント手術に
変更したにゃん。




今週の一言、ゆうすいを飲むにゃん。






↓↓↓
https://www.fujitv.co.jp/meza/d/index.html


みなさん、ご主人への心配コメント
ありがとにゃん。
特に毎回コメントくれる方、ありがとうにゃん。

DSC_0129.JPG

結局、左腕にシャントを作って
一応成功しました。
1時間30分の予定が倍の
3時間かかりました。
最後の30分は麻酔が切れかかって
大変でした。
みなさんご心配おかけしました。



#猫生活
#たまちゃん
#キーワード
#慎太郎
#レイコップ
#ロリポップ
#コロナ

今週のひとこと 8/18

おはようございます。
しんたろです。

DSC_0122.JPG

先週はこむぎ姉ちゃんの
突然のスクープ驚いたにゃん。

IMG_20210808_110901_481.jpg

今日も仲良しにゃん。
彼女の名前はさくらちゃんにゃん。

DSC_0120.JPG

でも今日はたまちゃんと
一緒に寝てるにゃん。
ずるいにゃん。

IMG_20210808_110901_550.jpg

って、実はおじいちゃんが
閉店した知り合いのおもちゃ屋さんから
もらってきた猫人形にゃん。




今週の一言、けんさきいかを食べるにゃん。






↓↓↓
https://www.fujitv.co.jp/meza/d/index.html


みなさん、ご主人への心配コメント
ありがとにゃん。
特に毎回コメントくれる方、ありがとうにゃん。

IMG_20210815_234450_498.jpg
マタタビに酔ってるたまちゃん。


ご主人が今日から入院するにゃん。
明日、手術するにゃん。
早く帰ってくるにゃん。
さみしいにゃん。



#猫生活
#たまちゃん
#キーワード
#慎太郎
#レイコップ
#ロリポップ
#コロナ

今週のひとこと 8/11

おはようございます。
こむぎちゃんです。

DSC_0102.JPG

ニュースです。
”しんたろ、熱愛発覚か?!”

IMG_20210808_110901_496.jpg

弟のしんたろが、
謎の白猫と仲良くしていたにゃん。

IMG_20210808_110901_530.jpg

見つめあう二匹にゃん。
二匹の今後が注目されますにゃん。

DSC_0110.JPG

眠くなったので、
また来週にゃん。
以上、次女のこむぎちゃんでした。




今週の一言、ブライトアップって、なんにゃん?






↓↓↓
https://www.fujitv.co.jp/meza/d/index.html


みなさん、ご主人への心配コメント
ありがとにゃん。
特に毎回コメントくれる方、ありがとうにゃん。

DSC_0100.JPG
たまちゃんの定位置。

来週、ご主人が被災地近くの病院に
入院、手術するにゃん。
今回は右腕に人工血管を
入れる手術にゃん。
水曜日から入院して、
週末まで帰って来ないにゃん。
さみしいにゃん。



#猫生活
#たまちゃん
#キーワード
#慎太郎
#レイコップ
#ロリポップ
#コロナ

今週のひとこと 8/4

おはようございます。
しんたろです。

DSC_0089.JPG

相変わらずしんたろは、
高反発マットレスと
接触冷感シーツが、
お気に入りにゃん。

HORIZON_0002_BURST20210803204905310.JPG

だからお顔もここで
洗うにゃん。

DSC_0097.JPG

甘え放題にゃん。

HORIZON_0001_BURST20210803205555874_COVER.JPG

たまちゃんが呆れて
見ているいるにゃん。




今週の一言、まきがみはでも、猫は直毛にゃん!






↓↓↓
https://www.fujitv.co.jp/meza/d/index.html


みなさん、ご主人への心配コメント
ありがとにゃん。
特に毎回コメントくれる方、ありがとうにゃん。

DSC_0082.JPG


あまりの暑さにたまちゃんも
ゾンビ目になっちゃったにゃん。www

今日、ご主人が被災地近くの病院に
行くにゃん。
場合によってはまた
しばらく入院するかもにゃん。
そうなったらさみしいにゃん。

#猫生活
#たまちゃん
#キーワード
#慎太郎
#レイコップ
#ロリポップ
#コロナ
   
プロフィール

ブログアカウント
リンク集