アフィリエイト広告を利用しています

今週のひとこと 10/13

おはようございます。
メイちゃんです。

1697195842018.jpg

最近はあまりみんなに
会ってないにゃん。

1697195350482.jpg

コムギちゃんは元気かにゃん?。






今週の一言、ふぐさしを食べるにゃん。

↓↓↓
https://www.fujitv.co.jp/meza/d/index.html


みなさん、ご主人への心配コメント
ありがとにゃん。
特に毎回コメントくれる方、
本当にありがとうにゃん。


1695820444215.jpg

元気に寝ているにゃん。

1696685966330.jpg

たまちゃんも元気にゃん。
3姉妹、似ているかニャン?






#猫生活
#たまちゃん
#キーワード
#しんたろ
#ロリポップ
#インスタグラム
#伊東市


今週のひとこと 10/1

おはようございます。
たまちゃんです、しんたろです。

HORIZON_0001_BURST20230930194607289_COVER.JPG

今日から10月、
でもまだまだ暑いにゃん。

DSC_1077.JPG

2匹で仲良くお主人の膝に
乗っかっているにゃん。
ご主人は重たそうにゃん。






今週の一言、くろげ和牛を食べるにゃん。

↓↓↓
https://www.fujitv.co.jp/meza/d/index.html


みなさん、ご主人への心配コメント
ありがとにゃん。
特に毎回コメントくれる方、
本当にありがとうにゃん。

DSC_1075.JPG

寝ていたら身体が
バラバラになったにゃん。








#猫生活
#たまちゃん
#キーワード
#しんたろ
#ロリポップ
#インスタグラム
#伊東市


   
プロフィール

ブログアカウント
リンク集